みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/27(月) バーニングでグレイトー!!
とりあえず
タカさん、アルバム発売おめでと〜☆
もう青学全員やっちゃうんじゃないの?
残るは大石、桃、薫。バカップル残ってんじゃん。
ゲストね、亜久津はいると思う。乾で蓮二出たしさ。
やっぱ成くん作詞曲ってあるのかな?アルバム名物だしね。
更に
真田、2thシングル発売おめでと〜☆
やばいなぁ・・・買うかもしれない。
すっかり大典マジックにかかっちゃってるんでね。
9月か・・そうか。その前に杏ちゃんとキヨとラジプリがあるではないか。

早売りWJの感想を読んでから実際に読むと、かなり納得なのですが、
今週は桃堀?(桃×堀尾)
あんな落ち着いてる堀尾ってレアだよ!!(爆)
おっしーがシングルスに出てるからがっくんはどうなるんだろ?
日吉くんとダブルス!とかあったりして。
やっぱ最後は手塚と跡部かな〜?
今度の手塚は前と違うからね、勝敗はわからないよ。
てかやっぱ山吹短すぎだって!!(先週の話ですよ)
キヨが哀れでならない。そしてどうした?地味’s!?(笑)

明後日だよ〜劇プリDVD。早くリョーガが見たい〜(><)
そして手塚ビッグバンで大笑いしたい〜(笑)
私はメモリアルエディションを購入予定。
青酢のオーディオコメンタリーに英二が出てくるってどういうことよ?
ホントに英二が出てくるのか、誰かがモノマネしてるのか。
龍さんとか龍さんとか龍さんとか(笑)

今、『高橋広樹全曲集(勝手に命名)』を再生中です。(PCに入ってます)
BE YOURSELFで始まり、Hang〜で終わるという。
今は心を信じてのアルバムVer.が流れてます。
そういえば4thシングル製作決定なんですよね。
今度はどんな人生の応援歌になるのかな?

2005/06/26(日) 何処にいるの?お兄様
今日もせっせとトレカ購入。何パック買っただろうか?
リョーガ出なかったけどね(泣)
いっぱいダブってるのありますよ〜。
あの泣いてる不二とかケビンちゃんとか。1年英二と1年塚もある。
二人のサムライカードで、ラストの水に濡れてオレンジ持ってリョーガ見てるおチビ
が出てきたときは悶えた(笑)あれは映画見た時も思ったけど、セクシーすぎるって!
そしてまた出てきた、36カード塚菊オチ(笑)英二の愛は手塚へ流れてたという。
・・・頑張れ、不二。
桜ブロマイドも数枚買ったのですが、何故他校しか出ない?
結果としては
柳生さん&仁王、跡部、宍戸さん&チョタ、神尾&深司
でございました。前買った時はキヨが出たの。
てか私、ブロマイド買うたびに必ずキヨが出る模様。

今週のラジプリゲストはゆき姉ですね〜♪なんかすれ違い(広樹さんと)ばっかり。
最近の純ちゃんもそんな気がする。純ちゃんの次の次の週に広樹さん来たし。
ラジプリと言えばCD!!バラで売り出してくれるのはありがたいです。
18枚中5枚は確実って前書きましたけど、6枚になるかも。
03年5月を忘れてたよ(爆)
今月のラジプリも今日で最後なんだ・・・。来月のマンパは誰だろう?
ヤング師匠と成くんがそろそろ帰ってくると思うのですが。
にしても高田広ゆきでも歌うにゃんこでも優しくしてね組でもどれでもいいから早く組んで・・・。
いっそのこと、『高橋広樹&山崎裕太』でもいいよ。(無理?)

日曜の夜は憂鬱になる。こういう時は広樹さんの曲を聴くに限るな。

マイナスよりもプラスのほうへ

・・・だね。

2005/06/25(土) 本日も庭球日和なり
今週はボロボロでした。安倍みんとです。

土曜日はストレス発散!ショッピングデー!!ということで、メイトへGO。
テニトレカや映画のサントラやバレスタ2巻等を買って参りました。
トレカねぇ・・・リョーガがむっちゃ欲しかったのに全滅(泣)
そのかわり、キクマルたんや1年英二や手塚ビッグバンや36カードがゲットできました。
キクマルたん大量発生です(それはそれで嬉しい)
リョーガ出るまで買っちゃる〜!!!

だから不二菊考えなきゃならないのに・・・
強すぎです、手塚国光
でもでも!うっすら出来始めてます。オープニングとか。
大丈夫かな?もう愛万に頼るしかないのか?

そうバレスタ。今回は大量に置いてあったので買うことが出来たのであります。
まずはキャストトークから。
・・・こ・・・・・近ちゃん(笑)
相変わらず期待を裏切ってない彼に拍手。
大将がちょっとびっくりしたたのが印象的。
落ち着いてる龍さんはさすが部長。だてに3年半も部長、副部長をやってないです。
3巻も無事に買えればいいんですけどね。

2005/06/22(水) 気分が
日曜の日記に『足が痛い』って書きましたけど、昨日ついに病院に行きました。
その為、会社を早退。でも気付いた人いるだろうか?私って存在感無いから・・・。
で、足のほうですが、一昨日からしびれまで出るようになって。
「腰から痛みがきてる」と言われた。ヘルニアがあるらしい。
今日は会社休みました。痛くて仕事にならないし。元から行く気無いし(え?)
久し振りに一日中寝てました。気分良かった。多分薬で余計眠いと思います。
そんな薬のおかげで、痛みはだいぶ無くなりました。しびれはまだあるけど。
なので明日は会社行きます。本当は行きたくないけど、ここで行かなかったら
ずっと行かなくなりそうな気がするんで。
仕事内容は別に苦痛とは思わなくなったのですが、人間関係が・・。
間違いなく、一部の人間から嫌われてると思う。
直接的に嫌がらせされたとかは無いけど・・態度でわかる。
でもそんなのを気にしたらこっちの負けになる。相手の思う壺だと思う。
だから周りに流される事無く『自分らしく』生きていかなきゃ。
・・・広樹さんが教えてくれたことが、しっかり生かされてます。
心を信じて頑張ろう。・・・うん。本当の自分が待ってるよ。


本当は庭球的萌手帳に書かなければいけないのですが、
今の私の体力はこっちだけでいっぱい×2なんです。
一応、文化で放送されたので書きます。月曜の塚菊叫びの理由。

英二のゲームを発見する手塚。それはニン○ンドッ○スな気がしなくもない。
中のペットに呼びかけようとするものの、名前がわからない。
英二がつけそうな名前を必死に考え、次々呼びかけるものの、見事玉砕。
焦ってると、英二がやって来て、手塚を叱る。
しかもそのペットの名前は『大石』だった・・・。

という、大菊オチなこのミニドラマ。
しかし、『大石は桃だけ』=ア(以下自主規制)
な私はこれを立派な塚菊にしてみせようと思ったのでありました。
大石にヤキモチ焼いちゃう手塚。
く〜おもしれぇ〜〜〜(><)
ということで、マジで小説にしてみようと思います。

微エロになる確率、100%

2005/06/20(月) 18枚中・・・
5枚は確実に買うな。うん。

不二菊考えなきゃならないのに・・それなのに・・・ラジプリさん・・・

ここで塚菊やるなんて!!!(叫)

塚菊で手塚が嫉妬して英二に軽いお仕置きしちゃうネタがあるのですが、
これ使える!!
大石の行く末が心配です。でもこれでやられる大石ではないけど。

昨日、原稿やって気付いた。ウチの正式な取り扱いジャンルを。
テニプリ・ネギま!メイン、次点にスクラン・フタコイ。
・・です。
今、テニとネギま!以外でよく描いてるのってスクランとフタコイなんです。
フタコイは12人描けますけど、スクランはまだ塚本姉妹、播磨、お嬢のみ。
次はカレリンにチャレンジしてみようかな?
そうそう、スクランのフィギュアを買うと、必ずカレリンが出てきます。
カレリン率高いらしい。

2005/06/19(日) ハッピー☆マテリアルだから
昨日、日記を書こうとしたらフリーズしやがりました。
木曜から足(太股の裏?)が痛くてたまりません。
愛車は金曜に入院しました。
・・・最近、いいことないと思われます。

昨日は暇だったので、ネギま!とフタコイを見てました。
共通して言いたいのは、ハッピーエンドになればいいなって。
ネギま!はもう・・明日菜がねぇ・・・(泣)
ハピマテは無く、もう悲しさ100%。
話の冒頭の明日菜の死を悲しんでるクラスメイト達。
(いいんちょと木乃香と夏美見て特にグッときた)
そして本屋ちゃんにネギ君にキスするのを見せ付けた本気のゆえっち。
もうわけのわからない展開です。
私的に最終回で明日菜が復活しそうな気がしなくもないが・・。
あ!あと、「そんな魔法があったら、とっくに私が使ってる」のエヴァちゃんが好きです。
せっちゃんが学生辞めたのも切ない。木乃香に「側にいて」と言われた直後だけに。
最終回で流れる31人のハピマテと輝く君へはどうなるんだろう?
ミュージカルがなんか怪しいんですよね。

いいんちょ組のハピマテのジャケットを見ることが出来ました。
左から順にいいんちょ、さっちゃん、本屋、夏美、ザジです。
シンプルな感じのメイド服です。色は・・制服の色かな?
純ちゃんがどんな『幸せ』のおしゃべりしてるか気になります。
そして今度は何位になる?
評判が良いだけに、期待も高まります。
ちなみにこのジャケット、公式サイトじゃまだ公開されてないんだよな。

午前中はひたすら原稿してました。
塚菊本はとりあえず、残りは表紙と裏表紙。
そして、参加させていただくと決まったからには、張り切って不二菊考えなきゃ。
いそいで頭を不二菊モードにしないと、時間はあっという間に過ぎていく。
やはり、不二菊モードにするには高田広ゆきが一番早いです。
実は、いいんちょバースデー本も出したいなと思っているのですが、果たして間に合うのか。
そしてバースデーの翌日がハピマテ発売日だっつーから大変。

来週のマイメロは柊様満載っぽい感じがして楽しみです♪
予告もやってたしね。手塚でもなければぐれさんでもない・・・
爽やかだけど裏がある、柊様ってそんな感じ。
ふしぎ星のふたご姫のほうは来週、エクリプスけっこうでるっぽいし。
まぁファインがついてったからね・・・。
来週の土日は、青学の柱が大活躍かと思われます。

声グラとhm3を買ってきました。DAYSが2冊とも載ってるからね☆
声グラは大まかにまとまってます。hm3はライブを終えた広樹さんの気持ちが載ってます。
てかhm3・・・ライブのカラー写真付きです!!!
そのうちの1枚はあのスケスケの上着にブルースハープを吹いてる・・
たぶん、BE YOURSELFの時の写真なのですvvv
いや〜・・感動だね、うんうん。
広樹さんの言葉の一つ一つがとても嬉しく思えます。
あの日、あの瞬間、あの場所にいれて本当に良かったな。

2005/06/15(水) 油断せずに行こう
車の運転をマジで気をつけないとなぁと思ったり。
我が愛車は入院予定です。ごめんね、あんな風にして・・・。

純ちゃんのグッズが届きました!!
Tシャツは少しゆったりしてて、いい感じです。Mにして良かった♪
ストラップもリストバンドも最高☆
で、前に書いたやつやってみました。右手を見ると『M.Junko』、左手を見ると『H-TENSION』。
・・・やばい、萌えまくるvvv(笑)
素晴しいですな〜・・あっはっは(逝ってよし)

やっと広樹さんの日記が読めました♪今日からH-izm会員です。
やっぱFCって良いなぁ〜。ちなみに、私の今の目標は

広樹さんとお話する

です。会った回数は一番多いのに、実はまだ一度もお話したことがありません。
だって握手会etcが無いんだもん。
今年こそはお話したいです。やっぱFCの存在が広樹さんとの距離を縮めてくれると思う。
まぁ、お話したらしたで、私がやばいことになりますけどね(笑)


私信
>聖ちゃん
サイト作っちゃいなって!慣れないうちは疲れるけど、出来た時の感動はすごいよ。

>友人M
提供してくれた菊リョ+大桃、遅くなるかもだけど頑張って作るからね。

2005/06/14(火) 妄想で暴走
・・は、私と友人Mのモットーです。
『それでこそウチら』ってな感じです。

ハピマテの順位がわかりました。
・・・世の中あまくないね。でもあれだって充分すごいって。
あやか様たちに期待しましょう。てかその日、Gatherも出るからね。
W純ちゃんなわけですか。最高じゃねーの?

私は小説を書くときはタイトル決めてから書く・・って前に書いたような気がするんですが、
話の内容は寝転がりながら考えます(笑)
寝転がってると妄想力アップするんですよ(爆)
『love is all』がまずそれです。『想い』は確か学校で考えましたよ。
実は不二菊で2本あるんですよね。リョガ菊もある。
ん〜・・全部形に出来るかな?

H-izmの会員証と純ちゃんグッズが待ち遠しいです。
明日からまたH-izmの正式会員です。ありがとうH-TENSION。
今までの会員証は毎日大事に持ち歩いてますよ。
私がH-TENSION第一期会員として過ごした証を御守りにしたいんで。

6月のボーナスを貰いました。もちろん4月から入ったばかりなので少ないのはわかってますが、
やっぱり貰えると嬉しいですね。大事にしなくっちゃ。

さて、そろそろ原稿やりますか。ちょっとしか出来ないだろうけど(泣)
本もだけど、グッズも作らなきゃですし。

2005/06/13(月) 少しづつ・・・
動き出してる安倍みんとです。

HAPPY×HAPPY
僕らのにゃんこ様
一雫
世界で一番愛してる

・・私の頭の中にあるタイトル候補の一部です。
今回あげたこの4つは果たして、形になるのでしょうか?
なにはともあれ、次は不二菊とリョガ菊やらねばなりません。
大桃を完結させねばなりません。
海タカで薫バースデー祝いしなくてはなりません。

こりゃ大変(笑)


ミズゴロウが見つめてます(正しくはミズゴロウのぬいぐるみ)。
手触りいいし、可愛いし♪
次はミュウかアチャモのどちらか買います。

2005/06/12(日) 楽園
やっぱりコミケ大好き♪安倍みんとです。

響ちゃんの大学のサークルさん主催のイベントに行ってきました。
買い物は特にしませんでした。ペパ置いてらくがきコーナーにいっぱい描いたくらい。
ビンゴ大会は惨敗だったしね(泣)
でも創作意欲が更に湧いたのはまちがいありません。
あ〜早くサークル参加したいな〜。

その後は例の如くアニメイトへGO☆
いつもどおり(!)いっぱい買ったなぁ。
その中の一つにほっちゃんの楽園があります。
発売から一年経ってようやく購入(汗)
前から薄々思ってましたが、『Baby,I love you!』が塚菊とか不二菊とかリョガ菊とか・・・
とにかく英二受っぽい感じがするの!!
てかほっちゃんの曲は可愛いのばかりだから、何でもそれっぽいんだけどね。

これは以前、友人Mにさらっと言っただけですが、チョタ菊も好きです。
ウチのお花ちゃん同士ですが、これだけは好きなの。
2人がマンパ組んだ最後にチョタが英二に「次は半球入魂」って言ったのが
見事にクリティカルヒットだったらしいです。
これはもちろんお花ちゃん同士ですから、ほのぼのですよ。
海タカみたいなものかな?



私信

響ちゃん>名古屋は8月8日、岡崎は7月21日が締め切りだってさ。

聖ちゃん>CDサンキュー☆じっくり聴かせてもらうね。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.