みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/07(土) 曜日感覚が・・・
今日は仕事でした。目が回るような忙しさ・・・。ありえない。
でもね、ちゃんと頑張れましたよ。
ふっと広樹さんのことを思い出したら、頑張らなきゃって思えてきたから。
昼休みには脱いじゃった版広樹さん描いてました。いいのか?こんなのでって感じですが(汗)
ライブで買った広樹Tシャツを着て会社行きました。
1番上に作業着羽織るんで、『HIROKI TAKAHASHI』ってプリントされていてもバレません。
にしても少し喉が痛いような気が・・。やっぱライブで尾崎豊&長渕剛以外は全部歌ったから?
ライブ終盤、広樹さんの声が時折掠れてましたが、私も掠れてました(爆)
歌以外にも叫びまくったからねぇ。でも、これがライブじゃないんですか?

広樹さんで思い出しましたけど、Hello!の収録曲が発表されましたね。
気になるタイトルがちらほら・・。ゲストが参加するのはどれだ!?と思いつつ。
DA・DA・DAをカバーするというのはライブで貰った紙に書いてあったので驚きは無いです。
ゲストの件は、大石と岳人という噂が流れる中、私は最後まで不二周助に望みをかける。
Ikuoさんがコーラス参加するそうですよ。あの方、普通にカッコイイですよね。
で、予想通り広樹さんが作詞した曲があるそうで。
一体どれだろう?と考えてます。あの曲の中に広樹さんっぽいタイトルのが1曲あるんですわ。
今までの傾向から言って、ラジプリで流れると思います。
今までの人達(この場合、青学に限る)皆、作詞曲流れましたからね。
今月中に龍さんの「高橋広樹君が作詞した〜」なんて言葉が聞けるかもしれません。

今年の5月はホント、広樹月間ですね。

↓また増えた宝物。元気出たよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.