みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/22(日) やっぱり
テニプリに出逢ってから、すっかり猫に弱くなった安倍みんとです。
原因はもちろん英二、おチビ、そしてカルピン。
マリー(ディズニー)とチャーミー(サンリオ)に心奪われております。

新たに3体のピンキーさんが我が家にやって来ました。
010の後ろ髪とよしこ(001)の前髪を合体させたら予想通り
ゆき姉にそっくりになりました(爆)
そうそう、リサ(008)に英二ばんそこつけました。
いい感じ☆

昨日、青木さやかのブログ見てから庭球的萌手帳にHello!の感想書いたんですけど(その流れは何?)
ブログって楽しいな〜♪って思ったり。
なんか流行るのがわかるような気がする。

ラジプリの時間に早くなってほしいと思ったり。
だって広樹さんだからねぇvvv
ただでさえ広樹さんが来るのが嬉しいのに、それが龍さんがいる時だから
もっと嬉しいの♪ラジプリは塚菊No.1です。
今週は何が流れるんだろ?広樹さんがいるからタカラモノ?
庭球的萌手帳には書かなかったんですけど、
広樹さんが英語使って詞を書くなんて珍しいよ。エールが単語使ってたけど、
今回は単語+簡単な英文ですからね。
てか作詞・作曲出来て、ギター弾けて、ブルースハープも弾けて、あんな可愛い声が出せる・・
広樹さんて本当、凄いお方だと思います。そんなお方のファンが出来て光栄ですよ。
いや〜広樹さん話をすると止まらないねぇ(笑)
もう、ライブから大変ですよ、私。
しかもライブの時に「ひーろーき!ひーろーき!」って叫んだのがかなり気分良かったり。

2003年のあの日、純ちゃんとゆき姉へのプレゼントを買った店に行きました。
と言っても1ヶ月くらい前にも行ったんだけど。
そうしたら、純ちゃんにプレゼントしたネックレス(クロス+青の宝石)
が売ってました。思わずまた購入(笑)
ゆき姉にプレゼントしたクローバーのネックレスは無かったなぁ。

明日からまた始まるかと思うと少し憂鬱だったり。
でも、心を信じて頑張らないとね。
BE YOURSELF・・いやいやBE MYSELFで生きていこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.