みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/16(月) 雨のち晴れになるように
そういえば、来週のラジプリゲスト様はフライング公表されてたらしいですね。
岩崎さんをすっ飛ばして公表するとは・・・・。でもすぐ岩崎さんになったとか。
私はその、フライングを見ませんでしたけどね。
「都合が悪くなったとか?」と言ってる方をちらほら見ますが、
そんなことないから!!
1週早く公表されちゃっただけです。

今日はなんかいいこと無いです。仕事するのも大変・・・。
自分の性格をこれほど嫌だと思ったことはない。
変えていかなきゃと思っていてもどうしても踏み出すことが出来ない。
自分の性格をわかってほしいというのも願いだったりする。
はぁ・・・広樹さんに励ましてもらおっと。
明日も精一杯心を信じて頑張れるように。
どんなことにも負けないように。

純ちゃんのグッズに興味そそられてます。
どれもいいな〜♪全部買いそうな勢い。
リストバンドとかさ、広樹さんのと合わせてできるよ☆
例えば右手に純ちゃん、左手に広樹さんとかね。

H-izm(広樹さんの新FC。H-TENSIONの進化系かと)の会費を振り込みに行かないといけない
んですけど、行く暇が無い。やばい。やばすぎる。
H-TENSION会員は入会金無しというのがありがたいです。

明日、仕事が終わったらアニメイトへHello!を買いに行こうと思います。
う〜ドキドキ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.