みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/10(火) エールの大きさ
みんとです。
数時間後に薫の誕生日が来ることに今気付いたとです。
・・・何も用意してません(爆)

みんとです。
イラストか小説、どちらにしようか迷ってます。
・・・今月中にup出来れば最高です。

みんとです。
とりあえず0時ちょうどに『世界は変わる』を聴こうかと思ってます。


一回やってみたかったんです、ヒロシ風に(笑)
本気でどうしよう?薫ちゃんや。

仕事も・・1ヶ月たってだいぶ慣れましたけど、ちょっとねぇ・・
凹む出来事があったわけで。ちょっと泣きそうだった私。
でも、そこでふっと思い出したんですよ、『エール』を。
知らない方のために説明しますと、
広樹さんのミニアルバム『ありのままの日々』に収録されてる広樹さんが作詞した曲です。
落ち込むことだってあるけど、君は一人じゃないんだよ。一緒に頑張ろうよ!!
みたいな感じの内容なわけです。
で、本題に戻って、凹んで泣きそうだった私は『エール』を思い出したんです。
そしたら不思議と広樹さんの言葉の一つ一つに元気づけられるんですね。
『頑張らなきゃ』って思えたんですね。いや〜広樹さんって凄いわやっぱ。
まとまりない話ですが、結局言いたい事は、広樹さんの曲はマジで人生の応援歌だぞという事です。

今日発売の声グラにはっきりと書いてあったので、書きますが、
Hello!のゲストに周助がいない(泣)
私は愛の万華鏡とGatherの「届けたい未来へ」の部分があるからい〜じゃん
という考えで落ち着きましたけど、全国の36ファンの反応が恐いですね。
Gatherを持ってない方はとにかく買いましょう。7月に一般発売されますから。
あの曲の冒頭部分に36デュエットパートがあるので。
そして、広樹さん作詞の『タカラモノ』。テニプリへの全ての想いを詰めたそうです。
昨日も書いたとおり、かなり泣けそうな気がする。
てかもう来週ですよ!!2年も夢見てた日が現実になるんですね♪
ど〜しよーっ!!(>▽<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.