みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/25(月) ゆきで広樹で龍太郎で孝行な感じ!?
今週も油断せずにWJ購入。英二の時代ですからねぇ♪
本編はもう・・英二の必死な姿が切ない。
大石・・・はやくケガ治してくださいよ。ホント、お願い。
英二の笑顔を取り戻して。(今みたいなマジ顔も好きだけどね)
そして英二には勝ってほしい。

BLEACHを大体テニプリの次に読むんですね。で、今週ももちろん読みました。
感想は一つ。

白哉兄様かっこいいです〜vvv

自分を犠牲にして、妹を救う。(注:兄様は死んでません)
興味無さそうな感じでしたけど、やっぱ兄様はルキアが大切なんです。
ルキアは兄様の大切な妹なんです。
最近、白哉病な私。・・・龍太郎パワー!?

TWOのジャケット、かっこいい曲に対して哀愁漂う感じ。
ここで1年大石が出てくるとは。
早く30日にならないかなぁ。
哀愁漂う大石とは対称的に、英二のジャケットは可愛いぞ〜♪
昨日の日記にも書いたとおり、『Hello!』というタイトルは
CMで知りました。
不思議なもので、セイハロが頭から離れない(笑)
そうなるとやっぱり次は乾が気になるんですよね。

バレスタの次はナデプロで萌えろという龍さんからの伝言です(は?)
ナデプロも買いますよ。ゆき姉もリーダーもいるしね。この作品、テニスの人が4人います。
てか龍さん(の役)がゆき姉(の役)達を振り回すっていうのがおもしろすぎです。
ほら、特に龍さんとゆき姉は
『おばちゃん』『ゆきちゃんねっ!!!』
があるじゃないですか。これを思い出すんです。
バレスタはバレスタで、近ちゃんの役が・・黒?
私の中の大石秀一郎が出たんじゃないかと、試聴しただけで思いました。

決めた。決めたったら決めました。
『Hello!』発売記念英二本出します!!100%5月18日過ぎるけど出す!!
まだ塚菊執筆中ですけどやりますから。


今日の収穫

銀時(例のコーラフィギュア。おチビが欲しい・・)
白哉兄様(ちまこれブリーチ)


2人とも今、目の前にいます。兄様可愛い・・・♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.