みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 走り出す
来ちゃったよマイカー!!早速サ○ィへGO!!頑張ったよ私。
明日から会社が始まります。そのお供になるわけでありますよ。

昨日言い忘れてたことを少々。
アニプリが始まらなかったら今の私は間違いなくいません。
HPを運営し続けているかどうかも不明です。
そして、たくさんの方々と出逢う事が出来たのもアニプリのおかげです。
だから本当にアニプリは私にとってかけがえのない存在。
たくさんの宝物をくれた大切な存在。
アニプリが与えてくれたものは間違いなく私にとってプラスになりました。
だから「ありがとう」の言葉しか出てこないんですよね。
私はこれからもずっと、テニプリを愛していきます。

おチビの約束と広樹さんのBE YOURSELF発売まで約2週間。楽しみだなぁ。
純ちゃんのアイコトバと大石の新曲もあっという間に発売ですよ。
そういえば!!英二の次のアルバムデビューは乾!?
少しは歌ってくれますよね?つんちょさんの歌、好きなんですから。
バースデーに出すっていうのがとりあえず凄いと思うよ。
そして英二アルバムのゲストをそろそろ知りたい・・・。

2005/03/30(水) 3年半の想いを込めて・・・
何と言うか・・もう「ありがとう」しか言葉が出てこないです。
純ちゃん達の想いが一言一言から伝わってきましたね。
おチビが一人ずつに「今まで有難うございました」って言って泣きだすとこは
凄く泣けた!皆の技をやってたのも感動しました。
おチビも手塚も凄くかっこよかった!!
この3年半、本当に毎週幸せな気持ちにしてくれました。
皆への感謝の気持ちは言い尽くせないです。
アニメは終わりましたが、原作もラジプリもCDもある。
テニプリはまだまだ終わらない。
前を見つめて行かなきゃね。
3年半、本当にありがとうございました。

2005/03/28(月) 動きだすスト☆バン
木曜、我が家にマイカーが来ます。
私の車です。事故らない様に頑張るからね。
コピ本のページが2P程足りてなかったので急いで描いたり。
「英二君家のリョーマ君」たる猫リョを少し萌えながら(笑)描いてました。
華になれば良いのだが・・。
国光君家の英二君と景吾君家の長太郎君はもういます!
後は英二×2、桃、タカさん、バネ、ブン、チョタ(忍足用)、南ですか!?
うわ・・多いな・・・。
今日からラジプリは1時なので、寝ないように頑張ります!
田中兄弟の曲等聴いて時間まで待ってます。

2005/03/25(金) 2回目にサクラサク
今日から万博始まりましたね。
地元愛知で開催ですからもちろん行くつもりです。
でもいつ行こうかな?マンモス見たい・・。
昨日、ついに免許取得しました!!
水曜に落ちてマジで凹んでたった一日で合格。
人間やれば出来るものです。
これでもう束縛するものは無くなった〜\(^O^)/
まぁ、ここからが本当のスタートだと思いますけどね。
オフライン活動を本格的に再始動させます。
月曜にコミケ行って火がついたっスよ。
昨日はラミカ原稿完成。
菊リョコピー本の最終仕上げをせねば。

2005/03/12(土) BMで爆走〜!
いや〜ついに高速道路を走ってしまいましたよ。むっちゃ緊張しました。
しかも雨が降ったり止んだりするしさ!!
先生一人に生徒二人で行ってきましたよ。私は帰りを走りました。
帰りはサービスエリアで休憩もしました。私、頑張って入ったんですから。
車を降りて自販機がある所まで歩いていったら、同じ車校のもう一組がいました。
そこで皆で休憩。先生がお茶おごってくれましたvにんにくせんべいも食べたりして。
愛・地球博グッズの名前が書いてあるボードに『私だけでしょうか・・・』
と、だいたひかるネタが書いてあってびっくり・・・。
不安でいっぱいだったんですけど、本線合流もなんとか出来たし、
余裕で100km出せれたし、ほっと一安心でした。

今日は久々にPC触れて最高〜♪
リョーガを扱ってるサイト様が増えて感激〜♪(私もそうだけどね)
そうそう、リョーガで思い出しましたけど、水曜からテレビでやけにインパルスを見ます。
もうね、見るたびに『手塚と不二にやられたインパだ』なんて思ってしまいます。
不二(この人は表現出来ない)と手塚ビッグバンにねぇ・・・。

英二アルバム発売を喜ぶみなさんの感想を読んで感動する私。
やっぱりみなさん、同じこと考えてたんですね。
私もcool Eが出た頃から「英二のアルバム!」と言い続けてましたから
あのCMを見たときは本当に感動でした。広樹さん、今頃頑張ってるんだろうな。
は〜5月が楽しみ〜vvv


++私信++

>響ちゃん
結果はどうだった?君なら大丈夫だよ!!
あと5月に広樹さんのライブに行ってきます。

>聖ちゃん
アンソロ企画の件はありがとう♪
・・マンガ、いつの間に描けるようになったの!?

>友人M
21日はものすごく萌えるから覚悟しときなよ〜!
あと、リョガ菊マンガ、楽しみにしてるからね☆
高速は君が言ってた通りでした。車の運転は慣れた?
すぐに私も追いつくから〜!!!(叫)

2005/03/09(水) ねこまむしのテニプリ探検隊
花粉症がキツいのなんのって(泣)
目は痒いし、くしゃみ・鼻水は止まらないし・・。
昨日のラジプリはテニプリ探検隊が最高じゃねーの!
CD大作戦でゆき姉の「近ちゃん浮かんじゃった」発言はちと納得。
ごめんなさい、彼なら言いそうです。
今日のアニプリは塚不二か!?
相合傘は驚いたなぁ〜。2年ですよね?
でも英二の言葉で不二が目覚めた時は「お!」と思いましたよ。
やっぱ龍さんもゆき姉もカッコイイ〜VV
理由のジャケット、そうですか、跡部を泣かせましたか。
だから半分だけ公開してたんですね。
恐るべし、メモリアルCD・・・。

2005/03/03(木) 女の子の日
・・であると同時に母の誕生日でもあります。おめでとう☆
今週のWJを見る事が出来たのですが、
大石もバースデーシングル出すんですか!?
やったね近ちゃ〜ん!!(叫)
TKの時代がやって来ますか。なんておも・・いや、素晴らしい☆
アイコトバと共に買おうと思います。
もしかしたら私、広樹さんのライブに行けるかもしれません。
ていうか行けそうです!!
く〜広樹さんと夢の瞬間を過ごせるなんて幸せかも♪
よし!次は純ちゃんだ☆
果たして純ちゃんのはチケット取れるのだろうか・・・?
純ちゃんのも行きたい(>_<)

2005/03/02(水) ブラ〜ビアス〜!!☆彡
え・・英二のアルバムが出る〜!!
諦めずに待ち続けて良かった(^^)v
ゲストは青学全員希望!そうすれば夢がいろいろ(笑)叶うんで。
そして広樹さんはどんな曲を作るのかな?
真直ぐありのまま・・ですかね。もしそうなら広樹さんらしいですね。
く〜楽しみすぎるぜ〜(>∇<)
不二と手塚のいろんな意味で因縁の対決は最高ですわ☆
ゆき姉も龍さんもカッコイイ♪
「ボクも本気になれるかな」がここで来るとはね。
塚不二だと言われまくったこのシーン、結構好きなんですよね。
今日はホント、燃えて萌えました(笑)
ビバ英二☆ビバ広樹☆

2005/03/01(火) good luck my friends
卒業式でした。呆気なく終わってしまった気がします。
でも、さよならは言いません。きっとまた逢えるから・・。
ラジプリ。予想通り、ゆき姉のテンションが高い!!
手を重ねるのがかなり好きみたいですな。
純ちゃんもツッコミ甲斐があるという・・。
で、男の美学はCD大作戦のネタにしやすいみたいですね。
先週も出てましたし。(しかも喜安氏の解説付)
英二の曲が出ないかなぁと思うばかりです。菊リョと不二菊のダブルの夢が。
ラジプリではおチビと薫が英二先輩と呼ぶたびに萌えます♪
薫なんて先月何回言ったことやらですわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.