みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/27(日) 私的巨大企画
index、見て頂きましたか?そう。アンソロなんです。
アンソロ企画思いついちゃったんです♪
しかも、菊リョ・塚菊・不二菊・リョガ菊のみですよ!!
果たして集まるんでしょうかね?集まらなかったら幻と消えるだけです。

春が近づいてるからでしょうか?(関係ないぞ)ここの模様替えが非常にしたくなりました。
今度はどんな感じにしようかな?ピンク基本は変わりません。
そしてリョーガをいい加減出すぞ〜!!!
しかし色塗りが出来ていないリョガ菊イラ・・・(汗)
まだ書ききれていないリョガ菊小説・・・(滝汗)
ただ一つ、言える事がですねぇ・・・・・

このサイト、微エロまでいく確立、100%(爆)

今、執筆中の不二菊とリョガ菊が素敵に微エロになっちゃいまして。
どんどん深みにはまっていく証拠ですな。・・・はい。
でもってアップしてない菊リョ小説が2つあるんですよ。
しかもストシナのほうは塚菊もアップしてないじゃん!!(殴)
あ!菊リョイラも1枚あります。コピー本の表紙です。
何!?結果的には小説6作、イラスト2枚!?
・・・少しづつアップしていきます。

ラジプリの3月のマンパが純ちゃんとゆき姉で、
ゲストがキャッシー・・・。いや、喜安さんがようやくゲストとして出れるのは喜ばしいこと
ですし、今週までマンパだったじゃん!というツッコミもありますぜ。
・・・ゆき姉が・・またバーニングしちゃうね☆
また手を重ねたりしちゃうんでしょうかね?そして純ちゃんが「そこっ!!」とか言うんですかね?
・・うん。言いそう(笑)
頑張れ、ゆき姉!!!

2005/02/26(土) 出会いと別れを
今週から路上教習です。
今日は某海のテーマパーク、ラ●ーナ●郡辺りまで運転しましたが、
正直言ってトラック恐すぎだから!!
そしてやはり、休日なので交通量が多かったです。
今日は2月26日。どうしましょう。3日後は卒業式ですぜ。
あと3日で皆とお別れする実感がわかない・・・。
なんか淋しいな。
この季節は、高田の小雪さんのあのポエム、
出会いがあるから別れもある
わかっているのに辛いよね
わかっているから辛いのかな?
を思い出します。
いや、これで一生会えなくなるわけじゃない。
あと2日、自分達らしく・・。

2005/02/16(水) アイノカタチ
今日のアニプリも萌え満載ですな。
菊リョにリョ桜ですよ〜♪(ノーマルも好きですから)
てか大好きなチョコレーツのサインをおチビにあげるなんて
これは愛でしょう!!
しかも鞄に潜ませて、こっそりおチビに教えるなんてさ。
しかもあのおチビの嬉しそうな顔!!
というわけで今、本日のアニプリを舞台にした菊リョ小説を書いております。
アニプリの数分前・・数時間(?)前の設定です。
英二は色紙の前におチビにあるモノをプレゼント、
しかもそれは二人きりじゃないとダメという・・・。
やっぱアニプリは菊リョやりやすい!!

2005/02/14(月) 氷の祭典
Happy Birthday長太郎!!
私からは跡部の愛をプレゼント☆
これからもたくさん愛されておくれ。
今、私は菊リョ&つんちょさんの歌に痺れてます。
遅いけど買ったんですよ、DISTANCE。
めちゃかっこよく歌ってるし、詞が最高!
まさに気分はツダケンサンバ☆(笑)
菊リョは・・映画見て(爆)。
あの映画、菊リョ多いですから!・・不二菊もあるけども。
しかも、純ちゃんのDearest Loveを聴くと一気に菊リョモードですし。
あの曲はまさに《恋する越前リョーマ》ですから。
ちなみに、今日仮免合格しました〜(^ー^)

2005/02/10(木) ずっと信じている
アニプリが3月で終わるらしいじゃないですか。
まぁ、おチビがアメリカ行きますしねぇ・・・。
でもコノミンは映画第2弾やりたいって言ってましたよね?
辛い話があれば嬉しい話もあるわけで、
祝☆純ちゃんファーストライブ開催&2thアルバム発売!!
確かアルバム出ますよね?(ヲイ)
チケットさえ取れれば行けるんだけどな。
おチビライブの苦労が蘇る・・。
純ちゃんの夢『ライブやる』が叶って本当、良かった。
広樹さんの夢『ライブやる』も絶対叶いますよ!
二人は歌手としても同じ道を歩み、
同じ位の速さで活動してますから。

2005/02/06(日) 9つの力
テストも終わったので、買いに行ってきましたよ。
Endless Way、青春グローリー、DEPARTURES等などを!
実は今、菊リョ話を考えてる(出来たらUPします)んですが、
純ちゃんのDearest Loveがまさに今の菊リョにぴったりなんです!!
純ちゃんが歌ってるから余計に感じると思いますが。
後青学メンバーのリレートークは間違いなく不二菊好きは涙でしょう。
「また一緒にダブルス組もうね♪」だもんなぁ・・♪
次は久々に不二菊でも考えますかねぇ。
でもリョガ菊(むしろリョガ→菊)も良いなぁ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.