みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/30(日) ずっとこの日を待っていた
ボイスメッセージで純ちゃんの「いつか映画化、させてみせましょう」を
聴いて以来、私はこの日が来るのを待っていました。
今日、映画見てきましたよ〜!!
スクリーンに映る皆、大音響で響く皆の声を聴いた時は
言葉にならない感動が込み上げてきました。
話も最高で、見終わった後は必ず益々テニプリが好きになりますよ。
これがPCから打ち込んでればもっと書けるのに(泣)
ホント、これは絶対見た方がいいです!!
リョーガが本当、カッコよくて・・(>∇<)
2回目はいつ行こうかなぁ〜♪

2005/01/28(金) 仲良きことは素晴らしきかな
貰ってきましたよ〜青と瓶と缶のGather!!
今週の火曜までラジプリOPでしたけど、やっぱクリアは最高です☆
高田広ゆきのデュエットパートとかあったしね♪
明日から映画公開ですね。いつ見に行けることか・・・。
直にここにもリョーガが来ます(笑)
菊リョや大桃等を除けばまぁ・・基本は英二受けですので
つーことは…ということです。

2005/01/23(日) ひとまず安心・・・
明日からテスト週間です。卒業かかってますからねぇ。頑張らないと。

最近は好きしょとピンキー集めがブームです。
昨日なんてアニメイトで好きしょフェアのカード貰ってしまった・・(ちなみに直)
絵も描くようになりましたし(まだ芥だけ←龍太郎パワーで)
ピンキーは普通に可愛いんでね。

テニプリ映画、いよいよですわ。私はテストがあるんで2月にならないと見にいけません(泣)
そして2回見る気、満々(笑)せっかく2枚も前売券買ったんだから。
萌えを探しに行きますわよ☆(殴)

にしても広樹さんがとりあえず松葉杖無し状態になって安心しました。
でもまだ油断は出来ませんよね。

2005/01/11(火) 歩き始めた日
早いですね〜本日18歳になりましたよ、私☆
2年後は成人式ですよ。
今日のラジプリ・・リーダーがあんなに叫んだの初めてな気がする。
今年も・・かるた負けちゃいましたね(苦笑)
来週のゲストは私的に間違いなく世界の・・・ねぇ?
ブリーチの後にテニプリ映画のCMやっててビビリました(笑)
おチビの台詞とか流れてていい感じでした。
ラジプリも映画の話でしたし、いよいよだなぁと思います。
昨日から私の地域でも好きしょが始まりました。
で、感想・・・


芥、あれだけっ!?(そこか!!)

2005/01/08(土) 誇り
今日放送された仮装大賞、実は私の従弟が出場してたんです。
ぶっちゃけますと、準優勝したチームの中にいました。
結果はもう知ってたんです。教えてくれましたから。
11月に共に二家族でTDLへ行った時くらいからずっと母と祖母の話のメイン。
初めて見ましたけど、何と可愛らしい♪
しかも従弟(小3男子)がさりげなく映った!!
母はすぐ祖母宅へ電話してました。
そしたら祖母も映ったらしいです(爆)・・気付かなかった。
いろいろ裏話も知ってます。苦労を越えての準優勝。
お姉ちゃんは誇りに思うよ〜(感涙)

2005/01/04(火) めばちこぉ〜!!!???
明日からまた車校が始まります。でも3学期開始と共に行けなくなりますけどね。
学年末が終わるまで行っちゃいけないんですよ。
あ!でもネギまが始まりますね。いいんちょ〜♪純ちゃ〜ん♪

今日は初詣に行きました。今年2箇所目。
場所は東三河の商売繁盛で有名な・・って地元民しかわからないかも。
明かします。豊川稲荷です。あのイチローも来たことがあるという。
そういえば今日もテレビカメラがいたなぁ。
お願いすることはどこも同じなんですけどね。

そしてwith聴きまくりです。もちキボウの詩中心。
本当、塚菊話ばっかでつんちょさんには申し訳ないです(汗)忘れてるわけではないんで。
今も聴きながら打ってます。普通にかっこいいわ〜vv龍さん最高!
さまざまな塚菊サイト様を見てきましたが、やっぱ同じ感想ですよ。
同じものを愛する人は、感じることも同じであります。
早くキボウの詩を友人Mに聴かせねば。
にしても良い曲ばかりですvv龍さんが作詞した『Blue』とか最高っスよ!
ラジプリで聴いた時からこの曲、好きでしたけどね。
ところどころ塚菊ソングがあるのが尚萌♪『証 -あかし-』とかどうよ?
『君を探してた』と『男の美学』はあれある意味最高(笑)
『君を〜』は普通に歌が上手いコンビ(TKと成君)がハジケてますし。
TKの歌唱力が普通に上がってると思うんですが、どうでしょう?
『男の〜』は手塚もハジケ(爆笑)私的にはヤング師匠の「カチ〜ン」が特に好きです。
あとヤング師匠のみエコが2番でかかってるのとか。
なにはともあれ、SRで歌えなかった大石&海堂の歌声が聴けてよかったです。

アルバムといえば、出ちゃうんですね。忍足のアルバム。
ん〜・・・手塚の次は英二だと思ってたんだけどなぁ。そうか、この人がいたか。
てか発売って2月ですよね?早っ!!!
じゃあ龍さんがwith作ってる時に、木内さんも作ってたってことですかね。
・・いやいや希望を捨てるな!!2005年は始まったばかり!!

・・あ!今広樹さんがラップを〜!!!(キボウの詩)
でもってBE YOURSELFにテニプリのお方来て欲しいなぁと思ったり。
やっぱその時はゆき姉が来なきゃ!!


--*--*--*--*--*--
私信

響ちゃん>年賀状見たよ!薫子も菫子も可愛い♪withは買えた?龍さんかっこいいよ☆


聖ちゃん>年賀状ありがとう!色塗り上手すぎっスよ。

2005/01/03(月) 神様は舞い降りた!!
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて本題。そうなんです!神様が舞い降りたんです!
塚菊の神様が!!(笑)
withのキボウの詩。一緒に歌ってくれて良かった〜(感涙)
つんちょさんも歌っております☆
広樹さんとつんちょさんのラップも素晴らしいですよ。
いろいろ奇跡が起こってる曲です。マジで。
何回も言ってますが、次は英二の番でしょ〜!!
昨日、BE YOURSELF聞きました。
熱血癒し系番組ってとこですかね。
英二が少し出たりしてね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.