みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/27(月) 体ボロボロ・・・
10月のラジプリマンパはTK氏&成君なのですね。・・てゆーか大丈夫か?
6月の終わりに英二が「早速ブッキングしてもらお〜っと」と言ってましたが、こうなるとは・・。
TK氏にはヤング師匠とも組んでもらいたいの!!これは・・誰もが注目するコンビになりますって!!

世界は変わる・・・まず、喜安さんがコーラス(でいいの?)やってます。
「もしかして?」と思ってカラオケを聴いたところ、やっぱり地声で歌ってる喜安浩平氏。
CDをお持ちの方!是非耳の穴かっぽじって(笑)聴いて下され。
友達がこの曲をちゃんと海堂声で歌ってくれるそうなので、非常に楽しみです♪

今日もまた太陽は容赦なく輝く・・・ホント、熱いですよねぇ〜。広樹さんの叫びもだし
曲調もだし。広樹さんが「ありのままの自分を」と、とある所でコメントしてましたが、
確かに心を信じてとは違うありのままさが出ていると思います。
love is allは、私が今まで聴いた広樹さんの曲では無かった曲調かな?
歌詞が、少し可愛さもありつつ納得してしまうような感じです。
「信じるだけで心が満ちてく」というフレーズが特に好きです。
ミニアルバムではどんな曲が聴けるか楽しみです。

アトラクションサイトによれば、何やら「ホントの気持ち」が出るまで毎週大変なことがおこるみたいですね。
でもって予想通り、10月からOPは変わるようで。このOPも何かあるみたいですね。
今度の日曜に広樹さんとリーダーがトークショーするじゃないですか?
で、広樹さんのほうに『重大発表を決意!?』とか書いてあるんですよねぇ。
英二に関する重大発表って・・・やっぱあれですか?

アルバムですか?

だったらいいんだけどなぁ。前々からアトラクションサイトで英二には何かある・・みたいな
こと書いてあったからず〜っと気になってたんですよ。てゆーかいい加減出してくれっ!!!

今週の木曜に体育祭があるのですが、3年生はダンスの発表があるんです。
で、もちろん私も頑張って練習してますよ。汗だくですから。
高校最後の体育祭なので、全力で頑張ろうと思います。

2004/09/23(木) 雨あがりに太陽が輝く時、世界は変わる
まず初めに・・就職決まりました!これで気持ちは楽です。
広樹さん、いいんちょ、海堂、ギロロのCD買いました♪
全部の感想は携帯からは無理なので、いいんちょをとりあえず。
カード付でした♪目標達成☆
曲はやはりラジオじゃ感じ取れないものを感じる事が出来ました。
歌詞はネギ君と弟の事をどうも書いてあります。“ネギ君は弟の生まれ変わりの様だ”みたいな。
ドラマはせっちゃんと共演という事で楽しみでしたが、なるほどな内容でした。
二人に絡みはありません。で、武道四天王ドラマと続いてますよ。

2004/09/11(土) あやか様は今日も輝く
昨日発売の声グラで、いいんちょの曲名をやっと知ることができました。
で、今日スタチャでいいんちょカードを見てきました。いや〜さすがいいんちょ!!
エレガントな感じでした。背中には花があるし。ドレスだし。
エヴァ達のトラックが発表されてました。(早っ!!)カードはどうなるの!?
そして和美、千鶴、夏美、ザジのユニット名は!?

テニプリ映画の予告を映画のサイトで見てきました。
LONG WAYでしたよ、映像も。もしかして映画館でIkuoさんボイスが響き渡るのか?と思いつつ、
キメちゃんも捨てがたいよなぁなんて思っています。
いっその事、広樹さんが歌えばいいのに(無理!?)

アニプリもまあかなり面白い展開に(笑)私も友人Mも感じてましたが、
おチビと不二の機嫌(特におチビ)が悪いったらありゃしない!
先週までよりあきらかに口数減ってるって!!!
友人曰く、1度だけおチビがMAXに機嫌悪かった時があったようです。
でもって「菊丸先輩!ナイスアシスト!!」と言った時の彼はかなり元気だった。
うん・・愛だね。愛しちゃってるね、おチビちゃん。
まぁそれは全て純ちゃんの演技が上手いからである。
ラブラブ菊リョ予告(笑)では、英二が機嫌悪かったですね。

今日、高田広ゆき+純同好会をリニューアルしました。良かったら見てやって下さい。
そして広めちゃって下さい・・・。

このところ、声優さんのイラストを描いてらっしゃるサイト様によくお邪魔します。
皆さんマジでお上手なんですよね。というのも、私も最近描くの
ですよ!声優さんのイラストを。似顔絵じゃないの。イラストなの。
と言っても、広樹さん&純ちゃん&ゆき姉しか描いてません。
私が考えるに、高田キャラを描き始めたのが全ての始まりではないかと。
絵日記あたりに登場する日は近いんじゃないかな?

最近、ケロロ軍曹にハマっててアニメも見てるんです。1番のお気に入りはギロロですな。
なんか堅苦しそうな・・渋そうな感じでも夏美には弱いところが最高にツボなんです!!
今度出るギロロのCDに収録されているギロロのキャラソンには夏美もいるんですよ!!
・・やったね・・・ギロロ(感涙)

実は私、今度の木曜に人生を決める大事な行事・・就職試験があるのです。
ほとんどの会社はこの日なので、学校ではもう就職の話題ばかり。
明後日には最後の面接指導があります。勉強もしなきゃいけなくて、やることばかりで
嫌になってきます。正直親や先生達に落ちて更なる迷惑をかけてはいけないという
プレッシャーが重くて、辛くなる日もあります。
だけど・・・今まで迷惑かけてきた人たちに御礼をする為にも、
進学せずに就職する道を選びました。自分の選んだ道なんだから
その先、どうなっているかわからないけど、突き進んでいこうと思っています。
やっぱり、私にとって広樹さん&純ちゃん&ゆき姉が最大の御守りなので、
当日もその声に勇気をもらおうと考えています。
ですので、このところPCに触ってなかったのです。日記も全て携帯なんです・・・。

2004/09/07(火) 心と太陽、永遠に
Happy Birthday広樹さん!!
ということで、広樹さんのお誕生日でした。
午前0時に心を信じてを聴き、H-Tにお祝いカキコをし、いろんな広樹さんの曲を聴く・・・
今年もこうして、昨年と同じお祝いが出来た事に少なからず喜びを感じます。
そして明日は『今日もまた太陽は容赦なく輝く』が発売・・11月にはミニアルバム・・・。
これからも、広樹さんは心を信じて走り続けてくれますね。
広樹さんの誕生日が来たということは、純ちゃんとゆき姉の誕生日もあっという間!!
今から少しずつ準備せねば。

2004/09/04(土) 純ちゃん、ゆきちゃん(byリョーマ)
こむちゃのベスト50で、おめっとが19位ですよ!!
ブラボ〜☆さすが1位になっただけのことはある!!
今週のチャートでプル缶が一気に2位になってたのはびっくりですよ。
そして不二周助と武道四天王はいつ出てくるの!?
そしてアニスパ後とSFで「今日もまた太陽は容赦なく輝く」が流れました。
そういえば去年もアニゲ後に、心を信じて・・流れてたっけ。
昨日、テニプリ25巻を買いました。乾の目とか所々はWJで見たんですけどね。
そして改めて思った事。
不二がカッコイイ♪頭の中では、ゆき姉の声が自然と流れてきます♪

2004/09/01(水) きっくまっるすまぁ〜いる☆
何ですかアニプリ!!
見事なまでの菊リョ祭り☆いきなり菊丸さん、越前さんに何してるの!?
と本気で思ってしまいました。不二の目の前というのがまたおもしろい。
そして今週もまた、青学レギュラー陣は36リョのみ。
何気に萌えてる私を許して(笑)ま、来週大石は間違いなく出るみたいですけど。
あ!予告の大桃ショットと忍足の「気色悪い」発言で新たな話が出来そうな予感♪
プル缶、オリコン13位みたいですね。不二は22位だったかな?でもって武道四天王は9位。
不二VSプル缶の真夏の対決はプル缶の勝利でしたか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.