みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/26(木) だからあなたに付いていく
今日は純ちゃんの演技力に感動しました。
サヴァイヴなんですけど、ハワードとシャアラの事でシンゴとメノリが衝突してしまうのです。
で、シンゴが泣き叫ぶシーンは心打たれました。
純ちゃんのその泣き叫ぶ演技が言葉にならないくらい凄くって・・・。
やっぱり声優さんって凄いなぁと心から思いました。
本当にあの純ちゃんの演技は素晴らしかった。本当に感動した。

ホントの気持ちがCD化決定しました!!
新しいTKワールドを堪能できるかと思うと、楽しみで仕方ないです。
この調子で英二と桃もいってみよ〜う!!

2004/08/25(水) 2th Anniversary!!
店長候補生の単行本を買いました。
5話だけ読んだ事があったのですが、他の話もおもしろいです!
何か・・ネタがよくわかるというか、何というか・・・。
本日のアニプリは笑いが止まんないっつーの!!(笑)
1週間の間におチビが不二に勝って、英二の横を独り占め出来た模様です(え?)
でもって台詞無しの大石達・・。違和感無く36リョの輪に入った忍足・・。
そして手塚何処行った〜!!(叫)
台詞が暫らく無いのは龍さんが言って知ってるから
せめてお姿だけでも拝見したいです。マジで何処行った?

2004/08/24(火) びーびーぶい☆
ミンナココニイタ(中略)がオリコン初登場28位だそうです!
素晴らしいよおチビ!!明日発売、来週発表の不二とプル缶が楽しみです。
どっちが勝つんだろう?
ちなみに今日のタイトルは6月のラジプリにて登場の
純ちゃん版「ぶいぶいびー」です。広樹さんに30点と言われたあれ・・・。
最近、ゲームが絶好調でテニプリ2004銀ではやっとこさ
菊リョ、不二菊、塚菊、大桃、海タカ、桃杏ダブルスが出来ました♪
今はサエバネやってます(^-^)
広樹さんのミニアルバムが11月に出るという噂を聞いたのですが、
誰か真相知ってますか?

2004/08/20(金) 夏だ!着物だ!虫だ!メモリアル☆
今日は私が高田トークライブに参加して丁度1年です。何かこの1年、あっという間でした。
それと同時に、去年私がどれだけ運が良かったかを感じました。

さて、PCちゃんが復活しました!!よかった〜(感涙)おチビライブの様子もわかりませんでしたから。
そうか〜やっぱりゲスト来たのね。しかもいっぱい(でも広樹さんいない)
なんかもう・・行けなかった(チケット取れなかった)悔しさと、純ちゃんの日記と
甲斐てけのトリプルカウンターくらって、涙涙な私。そうだね。越前リョーマにも金メダルだね。
昨日の日記には書けなかったのですが、昨日メイトさんへ赴き、購入してきました。
映画の前売り券は昨日書きましたが、それ以外では・・・
ミンナココニイタ−2004.8.18ライヴメモリアルバージョン、
おチビ&カルピンのメモ帳、宝石
・・・です。宝石はあれです。店長候補生の。え〜つまり、昨日買ったもの、
全て皆川純子様がらみです!!!!!
来週、Right by your sideがあるっつーに。でも・・・ね、日にちも日にちですし。
・・今日もまた太陽は容赦なく輝くもあるな。
次号の声グラ&hm3のネギま!コーナーは雪広あやか嬢の番。
まだまだ、純ちゃんカーニバルはおさまりそうにありません。
いや、永遠におさまりませんけどね。
ちなみに・・SRのDISC1のほうはお陰様でほとんどブックレット無しで歌えるようになりました。
でも、RISINGとYouthful daysでライブが終わるなんて・・・感動すぎ!!

来週といえばこのサイト、2歳の誕生日がきます。
なにかやらないとなぁ。

2004/08/19(木) 手塚ご満悦!?
今日も大典さんはある意味絶好調なラジプリでした☆
ゲストが広樹さんということで、ウキウキワクワクでしたが、
どうやらその思いでいて正解だったようです♪
龍さんがやる英二と、広樹さんがやる手塚が聞けるなんて(>∇<)
しかも一緒にプール行ってるよ!菊丸さんと手塚さん!!
でもって流れちゃった「飛んで!〜」のリョーマがいっぱい!!
中途半端なとこから始まって中途半端に終わったのがおもしろすぎですぜ。
来週のゲストは・・多分あの方でしょう。
映画前売り、買ってきました!タオルの大きさが素晴らしく微妙(笑)でした。

2004/08/18(水) 小侍日―ミンナココニイタ―
ライブ・・どうだったんでしょうか?
私は開始の4時から2時間ぐらいずっとSRを聴いてました。
多分、私のように行けなかった人は沢山いると思います。
だけどおチビ、そして純ちゃんを愛する全ての人の心はそう・・
ミンナココ(Zeep)ニイタんじゃないかな?
アニプリはもう・・英二をめぐる戦いじゃないの?越前リョーマと不二周助!!(爆)
英二を挟んで並んでる事に萌えるんじゃ!!そして手塚完全無視なのが・・ね(笑)
破滅へのタンゴが楽しみです。
我が家のPC、今何故かネットに接続出来ない為、
何も出来ないのです(泣)何でだろ?

2004/08/09(月) おチビよ、感動をありがとう
WJでもリョーマVS真田戦が終わりました。
凄く感動です!!おチビカッコイイよ〜♪そして最高!!
真田も覚醒しましたよね?幸村さんも使いこなせるみたいなこと言ってたし。
でもって忍足2thシングル発売!?
ラジプリで鳥さんが言ってたのはこの人の事だったんですね。
アニメディア最新号を読んでたら、広樹さんが載っておりました。
もち、今日もまた太陽は容赦なく輝くの事ですけど、横に気になる話が・・・

年内にミニアルバムリリース予定って、マジですか!?

只今、かなり『ココロオドル』な私。
真相はいかに!!

2004/08/05(木) Come Togetherでyour side
龍さんがラジプリで面白いのはお馴染みですが、大典さん・・
今日は半端じゃなく面白すぎです!!スマッシュしまっすは素晴らしいと思います。
EDで龍さんが名声を歌いだした時は驚きましたけどね。
今月のOPは英二☆翼になってともONEとも違う曲で、
一体何系と言うのが適してますか?広樹さん!!(尋ねるなよ)
一応、少し大人系(翼になってから少し成長した感じ)と表現します。
早くクリアで聴きたいな〜♪
その前に、ミンナココニイタとRight by your sideですね(>∇<)

2004/08/04(水) そろそろ
今日は父の誕生日です。
といっても毎日とかわりはないのですが・・・。
アニプリはいよいよ試合が始まりますね♪
跡部と真田がダブルスというのは実は知ってた(爆)のですが、
まさかD2とは。てことはD1は英二君登場ですか!?(ニヤリ)
歌の大辞テンで科学と肉まんが出ましたが、流れた映像・・・
もしや噂のイベント用短編アニメ!?
美空や双子で喜んだのも束の間、あ・・あれはいいんちょ〜!!(叫)
和美ちゃんが動いてる〜!!(笑)などと心の中で思ってました。
明日菜や木乃香は確認出来なかったなぁ。
いました?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.