みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/28(水) 今年もまた花火は容赦なく咲き誇る
さぁ、このタイトルでピン!ときた方はH-TENSION会員様ですね?(爆)
これの元を言いたいんですけど、公にまだ出てないんですよね。
だから書いていいのかわからないのです・・(汗)もうすぐ発表されるはずですが。

今年も暑中見舞いイラを描きました。さすがに1日で2つも描くと疲れる。
おチビといいんちょです。いや〜純子様祭だーね☆(笑)いいんちょの方なんですけど、
描き方を少し変えてあるんですよね。なんつーか淡い感じ?
最近、ゆきよちゃんを描いてるおかげで着物(浴衣)が描ける様になったのです。
男物の浴衣も描けますよ。モデルがいるので(ニヤリ)誰かは・・まあ・・ね!(え!?)

本日のアニプリでございますが・・く・・国光がぁ〜リョーマをぉ〜殴ったぁ〜〜〜!!!(叫)
おチビ殴るなんて・・英二に嫌われるぞ手塚!!(そう来るのね)
英二はただでさえ「おチビ可愛い〜vvv」なにゃんこちゃんなのに。
(話を戻して)おチビは不機嫌なのに、手塚が試合やめさせるからさ・・。
ま、手塚の言う事もわかりますよ。試合を控えてるケビンが負傷するような事になったら大変ですし。
でもなぁ・・おチビキレちゃった。あの手塚に「離せよ」だって。
正直、驚きました。テレビの前でフリーズしちゃいましたよ。英二は出ないし(ボソっ)
驚いたことと言えばもう1つ。跡部は何故にあの場所にいたのですか?
く〜明日「はぁ〜い!諏訪部です!!」が待ってるのに〜!!もうお腹ヒクヒクな私。
で、結局おチビは選抜メンバー入り。良かったね。不二の英二独り占めを阻止できて。
まぁおチビはケビンと試合があるから英二とのダブルスは無しとして(初めから無理?)
問題は周助君。友達とは「英二とダブルス組むのは、おっしー」と
予想しております。密かに「祝☆ドリームペア復活!!」とならないかと思ってますが・・・
やっぱ無理かなぁ?あ〜ん高田広ゆきぃ〜!!(叫んでもだめ)
この方を忘れてはならない!そう!!幸村精市様☆早く手塚と麗しい(?)試合をする日を待っています。
あと来週、ブンちゃん出る!?立海っていいな〜♪
そういえば本日は『DISTNCE』の発売日でございますな。あのジャケットって・・目が・・・
貞治さんの目が公開!!なんですよね?WJで見たから「あ〜あれか」で私は済みますけど
見てなかった人たちの衝撃はすごいだろうなぁ・・・。

web拍手を設置しました。ポチっと押して下さると嬉しいです。
設置したばかりなのでまだ殺風景ですが、これからアレンジしていきます。

→の写真は25日に行われたとあるお祭での打ち上げ花火を
母の携帯で撮影した写真です。月も小さく写ってますよ。

2004/07/23(金) 姉さん、凄いです
ラジプリ聴いてビビりましたよ。ライブチケ、一分で完売って!!
こっちは諦めずに一時間以上頑張ったっつーねん。
ま、当日はミンナココニイタを聴きつつ、ライブDVDになるのを願います。
ネギまの2、6巻を買いました。
やっといいんちょ話が読めました〜♪(喜)
マジで泣きますね、あれ!!明日菜の優しさにいいんちょ同様ホロリです。
6巻の方は武道四天王がかっこいい!
特に楓と真名が素晴らしい。かっこよすぎですよ!
木乃香、そしてせっちゃんが仮契約したからやっぱりCDの仮契約カードは、せっちゃん・・・?

2004/07/18(日) 空に咲く花
去年だかにも今日と同タイトルの日記をつけた記憶が・・。
自分で言うのもなんですが、『空に咲く花』という言葉、気に入ってます。
今日は「ライブだめだったけど、必ずまた純ちゃんに逢えるさ。そう信じよう!」
という意味を込めた(私だけ)残念会を安倍邸で開催しました。
まぁ、いつもの会合と変わりはないのですが(笑)
こういうのんびりとした空気が、私はなんとなく好きです。

いよいよ夏祭りシーズンになったわけで、昨日も花火を見ました♪
そして思うこと。「花火ネタの話を考えようかな?」(爆)
何でしょうかね?この女は。ムードぶち壊しだぞ!という・・・。
友人Mに考えてもらおうかな?ね?おチビ!(やっぱ最初は菊リョ!?)
そんな友人Mに早くSR(特にMILK)を聴かせて、海堂の真似をしてもらわないと。
とか言う私も大石の真似をすべき?何気に私は友人Mに跡部とカルピンとだーねもにてると
言われてます。朋ちゃんの真似をするゆき姉の真似も出来ます(笑)
あと、「大石ぃ〜!!」って言う時の英二の真似も出来ますよ。
友人Mは本当、海堂の真似が上手いです。激似です。ん〜・・龍さんがする堀尾や大石みたいな感じかな?


私信
>響ちゃん&聖ちゃん
今日は本当に楽しかったね。夏休み中にカラオケ行きましょう。
私、広樹お兄さんと純子お姉さんやるので(あれば)
あと言い忘れたけど、昨日更新した菊リョ小説(という事に少し抵抗)
は『Julia』と『ふたり』を少しイメージしてます(爆)

2004/07/17(土) 信じていればいつか必ずまた・・・
ライブチケット・・ダメでした(泣)今夏最大の楽しみが無くなりました。
でも、ミンナココニイタも出るし、Right by your sideも出るから完全に楽しみがなくなるわけじゃないです。
それに、今回純ちゃんに逢えなくてもそれこそSINCE LAST GOODBYEじゃないですけど
『逢いたい気持ちがあれば いつかめぐり逢える』という気持ちがあれば必ずまた
逢えると信じています。その言葉のように。現に庭球祭の時に広樹さん、純ちゃん、ゆき姉に
逢いたいと思っていて、6月・7月・11月に逢えましたし。
やっぱり信じる気持ちは大切ですね。純ちゃんの言うとおりだ♪
明日、聖ちゃん・・そして響ちゃんと残念会します。

本日は小説(か?)を追加しました。菊リョなんですよ、一応。
一言で言うならば、英二のことが好きで好きでたまんないおチビ(爆)
可愛いよ〜おチビぃ〜!!!!(叫)おチビ可愛すぎだべvvv
本当に先週SRを聴き始めてから、脳内おチビ祭開催中(笑)そして純子様祭開催中☆
今日はなんと!瑛と弥衣のアイコンを作りました!!明日あたりに掲示板に入れます。
Durantといえば、またドラマCD出るんですよね。歌があるとか・・。
リーダーやってメガネやったならば次は・・・やっぱお兄ちゃん?(瑛のこと)
リーダーとメガネ(結構ひどい)はデュエットしましたが、まさか瑛と弥衣・・・しないか。
してくれたら嬉しいなと密かに思いつつ・・・。「広樹ぃ〜♪」「純子ぉ〜♪」の2人だよ?

2004/07/15(木) パーフェクト祭は一休み
今日もラジプリ楽しかったです♪
魚駄洒落対決は凄いですよ。短時間でよくあれだけ思いつくわ・・。
CD大作戦、神尾はお休み(笑)でしたね。
私的に鳥さんの「はーい!諏訪部です」が気に入ってます。
ライブの事もわかってきました。20曲くらいか・・。
アニプリじゃ、ケビンがあのスミスコーチの息子と判明しましたね。
で、手塚に捨てられた(爆)おチビはメンバーに入れるかな?とか
果たして天才不二周助は選ばれるか!?とか考えてます。
おチビは最後には来ると思いますが。あ〜あと、英二の相方は誰?とか。
おもしろ〜い(>_<)

2004/07/11(日) 大きい猫の気持ちがわかるような・・
只今のBGM、SRのDISC1の『ふたり』・・・
やばい・・泣きそう(爆)マジで泣きそうです。純ちゃんすごいわ、やっぱ。
えっと、昨日の日記でも書いたとおり、この曲は勝手に菊←リョ
ソングにしてるのですが、
普通にリョーマ君が誰かを好きになったら、その人のことをこんな風に想うのかなあって。
「ずっと傍にいたいよ」とか「ただどうしても逢いたくて」とか
普通に菊リョ話に使えるし(殴)友達が言う、‘乙女リョーマ’ですね。
菊リョ話、書いてみようかな?
その『ふたり』のお陰でもあるのか、今日は菊リョばかり(爆)読んでおりました。

予告も無しでしたが、模様替えしてみました。(と言ってもindexとmenu)
ストシナのイメージカラー、ピンクはそのままに、テニス仕様にしました。
今まで使い方がわからなかったフォントの使い方がようやくわかったので、
それも使ってみました。どうでしょうか?そうそう、バンビちゃんもいます。
やっぱり模様替えすると、気持ちがすっきりします。サイト作りの楽しみの一つですし。
イラストも菊リョイラを追加しました。あえてフィルターをかけて(笑)
よお〜し、これからも頑張るぞ!!


そういえば、ラジプリゲストは純ちゃんだそうで。
大典さんじゃなかったか・・・。

2004/07/10(土) 20の色、20の想い、12の友情
買いました!買いましたよ、SR!!!なんだこの最高のアルバム!!(叫)
昨日からずっとエンドレスでございます。今も聴きながら書いてます。
まずはこれだけ言わせて下され。にゃんこLOVEな自分としては・・・
菊リョソングがある〜!!!!!(叫)
ブックレット見て、びっくりですよ。2人が並んでるんだもん。
でもって歌うは『飛んで!回って!また来週』今回は『リョーマがいっぱい』となってます。

++ネタばれが嫌な方は読まないでくださいね++

ある日、おチビがレコーディングスタジオに来ると、何故か英二がディレクターになってます。
びっくりするおチビを少々(どころじゃないか)無視してレコーディングスタート!
わけわからぬままいつもの調子で『飛んで!〜』を歌い出す。当然、ダメ出しばかりで
レコーディングはストップ。英二がおチビに「ちゃんと歌ってくれたら、かわむらすしの
無料招待券あげるんだけどなぁ〜」と釣る。まんまと釣られたおチビは「どんぶり茶碗蒸し」にも
釣られ、「歌ってみようかな?」とノリ気に。そこからは人が変わったかのように明るく歌い出す。
しまいには英二も一緒に歌い出し、(ここポイント)英二からは
「ブラボ〜!!!」と褒められ、「キャップと瓶に入らない?」と誘われるけど、おチビは英二が
推理するに無我の境地で寝てしまう・・・。

というDISC2、トラック4の『飛んで!回って!また来週〜リョーマがいっぱい〜』です(笑)
まず、純ちゃんお疲れ様です!!なんか途中から純ちゃん、すっごい楽しそう♪笑ってたもん。
広樹さんもすっごい楽しそうで、本当のレコーディング風景が見てみたいと心から思った(笑)
乾海のマネして可愛い声して「似てない」とさらりと言ったり、しきりに「おチビ可愛いvv」
という菊丸さんに越前さんへの愛をひしひしと感じました。
DISC1の『ふたり』は勝手に菊リョソングに決定!!(は!?)
ちなみに、まともにデュエットしてるのは手塚と不二です。
手塚との『アリガト』はサビが『Days of Moments』っぽいかな?
あ〜あと、『君はどこまでも』に自分の世界へ逝っちゃってる人1名(爆)
その逝っちゃってる人も歌うと思ってた私がバカでした。
「お〜い!え〜ち〜ぜ〜ん!!!」
「はぁ・・・俺、帰ろ」
で終わる6曲目・・・。
本当に良い曲ばかりで、全く飽きません。純ちゃんが本当に推薦する理由がよくわかります。
買って損はない、そんなアルバムだと思います。
純ちゃん、本当にお疲れ様です!!


あとは、ライブに行ければ・・純ちゃんと一緒に歌えるんだけどな。
甲斐てけに行きますと、『STAND UP』のレコーディング秘話が見れます。

2004/07/05(月) あれから1年・・・
一年前の今日、私はゆっきぃさんにお会いしました。
時が経つのは本当に早いと思います。
あの日、たくさんの感動的な思い出を貰いました。
サボテンを喜んでくれたことが本当に嬉しくて、今も思い出すだけで泣けてきます。
さてラジプリ。やっぱ大石の曲、最高にツボです(笑)
私が思い描いてる大石が表れてるような感じがしますよ。
来週のゲストの帽子の方って、この流れからして王道テディベアと呼ばれてるあの方・・ですかね?

2004/07/01(木) 大好きな気持ちと本当の気持ち
少しテンションが低かった今日ですが、
ラジプリで“しあわせ”見つけました。
嬉しかったり、楽しかったりすること・・これも幸せの一つだと思うので。
で、本編に戻ってOP!大石が来るのはわかってましたけど、曲!!
前に友達はまた爽やか系じゃない?と言ってましたが、んなことない!
かっこいい系・・って言っていいのかな?柔らかい感じではないです。
そしてSRのSTAND UP。越前リョーマ&不二周助の曲です。
そう、(私的に)待ちに待った純ちゃんとゆっきぃさんのデュエット!
あまりのカッコよさに倒れておりました・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.