みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/28(月) 宴のち祭り
高田、やっぱりあっという間に終わりました。
久々のRCHには本当に感動しました。「お帰りなさい」って感じ☆
ゆきよちゃん達高田村の皆も懐かしかった〜。内蔵ドラマにも出てたね。
で、WJを見ました。松井Pの「立ち読みで済ませるな」の意味もわかりました。
テニスの王子様・・ついに映画化です!!
どうしましょ?大スクリーンに写る皆、響き渡る純ちゃん達の声・・・
凄すぎです!純ちゃんが言ってた「いつか映画化、させてみせましょう」が現実に。
夢は願っていれば叶うものなんですね。

2004/06/27(日) めくるめく鹿たちの宴
・・というタイトルではありませんが(当たり前)、
高田広ゆき三時間が刻一刻と迫ってきています。
RCHの6倍、KCHの60倍の長さになります。
テスト期間中であることを、この瞬間だけ感謝します。
夜中に起きていても、怪しまれないので(爆)
録音用カセットも準備OK!
あとは勉強して、アシタヘ聞いて、その時が来るのを待ちます。
もう寝てるので、眠気は大丈夫なはず。・・うん(心配)
さぁ〜て、久々に思う存分めくるめくぞ〜!!

2004/06/23(水) 納豆カレーの男(by広樹さん)再び
純ちゃんに初めて会って、初めてお話してから昨日で1年。
私はあの日の感動を今でもはっきり、覚えています。
アニプリですけど、いよいよ・・手塚が帰ってきますよ。
おチビピィ〜ンチっ!!(爆)も〜楽しみで仕方ないです♪
何げにSR発売まで二週間となりました。
でもって今日はまき絵率いる、運動部仲良し四人組のCD発売日!!
果たして、買えるのか?自分。

2004/06/21(月) 雨上りの空に・・・
台風凄かったです。2時間目が始まって15分くらいで
授業中止になり、帰ってきました。
ところで、ついに買いました!
虹、スキになってもe-よ、月の裏側&Juliaを!!
千雨仮契約カードGETです!やっぱ可愛い♪
Juliaは本当、素晴らしい曲です。
言葉にできない感動再びですよ。
そういえばWJ見ましたけど、他校生ユニットができましたね。
アニプリEDを歌うそうで。リーダーはやっぱ跡部だろうな。
てか、密かに英二のアルバムとかドラマCDとか青学新ユニットとか
願ってたんだけどなぁ。

2004/06/13(日) いろいろ考えちう・・・(爆)
今日は櫻井孝宏さんのお誕生日です〜♪大将おめでとうです!!
昨日のこむちゃはびっくりでした。文化放送と櫻井米穀店との
中継!!愛知県某所のご実家からも放送しちゃったわけですが、
私、愛知県民ですよ!!でもってとある場所で知ってしまったの
ですが、その櫻井米穀店は私が住んでる所の隣町に!!
「え〜っ!?隣に来てるの〜!?」な感じでしたよ。何はともあれ、めでたいですね。
そして過ぎてしまいましたが11日、つんちょさんおめでとうございます☆

そういえば、今月(だったかな?)アニプリにて手塚が帰国するそうではないですか!!
一時帰国のような気がしますが・・でも、手塚が帰ってくる(感涙)
さあ大変だぞ、おチビ。今まで不二が榊班で別だから英二を独り占めできてたけど、
手塚はスミレちゃんのピンチヒッターで来るらしいからね。
当然手塚だって、英二を想う気持ちは誰にも負けないから・・。
英二をめぐるリョーマVS不二VS手塚はジュニア選抜合宿編に突入だっ!!(逝って良し)
ドイツの時みたく、奇跡(手塚と英二が並んでる・・とか)は起こるのかな?
起こってほしいなぁ〜そのほうが楽しい(殴)で、不二もすっ飛んでくるとかね♪
でもってサエはバネちゃんがいなくて憂鬱だから英二を気にしたり・・とか。
アニプリ、そしてラジプリが楽しくて仕方ない今日この頃。

スタチャのネギまページを見てきたら、まき絵の仮契約カードが公開されていました。
うわ〜可愛いvvvでもって5種類も一気に・・。すごいわ、この子。
次回、科学と肉まんの仮契約カードはハカセと聞いたのですが、本当ですか?
ハカセどうなるんだろ?千雨がすっごい可愛くなってたので、期待大です。
その次は、古菲&せっちゃん&真名&楓、そしていいんちょ、でその次も発表されてました。
エヴァンジェリンと茶々丸とさよ・・・このトリオで来たか。私はザジも入るかなあなんて
思ってましたが。じゃあザジはどこ!?まだ和美や双子や千鶴や夏美が残ってるけども。あと2つ・・。
近いうちにネギまキャラのCGも描くつもりです。いいんちょやまき絵や裕奈や桜子
あたりだろうな。てかこの4人とも描きそうな予感。

今日、美容院に行ったのですがそこでの母達の会話を聞いて思った事。

未来は自分の手で作るもの。良くなるか悪くなるかは自分次第。

つまり、努力は大事だよ・・ということです。純ちゃんの曲にある
明日は見えない 昨日は戻らない だから今日を生きていくの
という歌詞も大好きですし、心の糧のうちの1つです。
よく考えてみれば当たり前のことなんですけど、一瞬一瞬を大切にして生きていこうと
考えます。これ、このまま語っていったら、ゆっきぃさんの
10年後の自分が納得する今日を
にも繋がっていきますよ。なんか最近、こんな言葉がよく頭の中に浮かんできます。
詩(ポエム)のページでも作ろうかな?
あっ!!なんか小雪さんみたいだ。

最近はスキャナーとフォトショが欲しくてたまらん・・!!
1年前、実習で使ったあの感じが・・あ〜〜〜(壊)
でもって声グラもアニメディアも買わなきゃ。
広樹さんと純ちゃんとゆっきぃさんが呼んでるぅ〜!!!!

2004/06/12(土) リョーマVS手塚!?
ラジプリゲスト、大変なことになってます!!
来週が純ちゃんで、再来週が龍さん!!
菊リョと塚菊が続くなんて〜♪高田三時間番組、
「高田さん!時間ですよ!」もあるし、大変だ〜!!
おチビライブチケ、ラジプリ分に頑張って電話したんですけど・・・
やっぱダメでした(泣)いいさ、一般で買うから。一時間後には終了してました。
その前にSRが買えるか不安・・どうしよう、純ちゃんが「いい曲ばかり」って言ってるのに。

2004/06/06(日) みんなおめっと〜!
過ぎてしまいましたが3日は乾のBD、4日はSWEETLY一周年、昨日5日は世界のTK近藤さんのBDでした。
全てにおめでとうです☆SWEETLY一周年ということは
純ちゃんがアーティストデビュー(=セイハロ発売)して1年ですよ!!早いですねぇ。
てことは3ヵ月後は広樹さんがデビューして1年・・。
今年の広樹さんのBDも心を信じて大作戦をしようと計画中です。
ラジプリでも言ってましたが、成君とつんちょさんが名古屋に来るんです!でも日にちが7月3日・・・
期末テスト中やんけっ!!(叫)
泣く泣く諦めました(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.