みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/04(火) めくるめいた時間
日曜日、響ちゃん&聖ちゃんと遊びに行きました・・がしかし!
肝心のカラオケ、練習した心を信じて等が無いっ!!
部屋が悪かったという結論になりましたが、ショックでしたね(泣)
ま、Dreaming on the Radioと修羅の刻が買えたから良かったんですけど。

で、本日の修羅の刻。内容は読んで知ってたのでウキウキわくわくでした。雪姫に♪
良い!ああいう積極的なお姫様最高!!演じてるのがゆっきぃさんだからなお良し!!!
詩織、完全に恋する乙女ですよね。すっかり変わりましたな。
ていうか八雲と雪姫が会話してる時とか、雪姫が抱きついた時とかに愛万が
頭の中でぐるぐるエンドレスで流れていた私は、高田中毒(笑)
「ふたりの歴史 刻んでいく〜」とかね。
でもって大典さん現る(爆)いや〜・・声聴いた瞬間、「え?大典さん!?」と思った
自分に乾杯(殴)NARUTOに出た時はわからなかったけどなぁ。今日、わかっちゃった・・。
でも、録画しておいて良かった〜♪
修羅の刻は益々、テニプリ出演者様が増えていきます。本日は6人でした。

アニメバナーを作ってるんですけど、なかなか上手くいかないです(汗)
どうして皆様上手く出来てるの!?って思う。お披露目するまでにはまだかかりそうです。
ちなみに、高田広ゆき+純同好会のバナーを作ってます。
で、その代わり(でもないけど)高田村占いたるものを作成しました。
生年月日と血液型、そして名前を入力するだけで高田さん+高田キャラの誰タイプかわかります。
試しにやってみたところ、私はユキーンおばさんでした(笑)高田キャラ主要メンバーいます。
今日、一番運勢が良いのはヒロさんタイプだそうです。そういえば着ボイスに出ましたね、ヒロさん。
メニューの自作3−6アイコンからどうぞ。

Julia、聴きました。(試聴です)何て言ったらいいんだろ・・バラードだというのは
すでに知っていました。聴いた瞬間、鳥肌がぶわ〜っと。悪い意味じゃないですよ。
今まで広樹さんのバラード(ラブソング)を聴いたことがなかったせいもあると思うのですが、
もう素敵すぎるんです。でもって歌詞+広樹さんの歌声が切なすぎるんです!!
泣きそうになりました。凄いなぁ・・・。
これは是非、尾崎豊のあの曲をカバーしてCDに収録していただきたいです。
そうじゃなくても、もっとバラード聴いてみたいな。

Dreaming on the Radioの話はまた今度・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.