みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/30(日) おめでとうぱよ〜♪
28日は広樹さんの愛娘メイちゃん、昨日29日は美佳子さんの
お誕生日でした。遅れましたが、2人とも(1人と1匹か)おめでとうです!!
昨日のサタデーナイトフィーバーは凄まじかったです。「号泣ぱよ〜(感涙)」って感じ?(殴)
今、美佳子@ぱよぱよを聴きながら日記書いてます。
何でかって?それは、ゲストがゆっきぃさんだからvvv
いや〜すごいですな。ジャンプにあった「大丈夫、寝てるだけみたい」を生披露!!
思わず純ちゃん達と一緒に「キャ〜vvvvv」って叫んでしまった(笑)
でもってまさか高田の後番のサタデーナイトフィーバーを担当する美佳子さんから(長いよ)
高田の話がふられるとは。そして登場!ゆきよちゃん&ゆきちゃん!!!
「2ヶ月ぶりだねぇ〜!!」と興奮する私(笑)「ひろきお兄さんとお兄ちゃんはどこ!?」
と思わず探す。(広樹さんはいません)
天たんは非常にゆきちゃんみたいな可愛い系なので、萌え♪
来週も凄そうです。

男子バレー、今日が最終戦ですよね?(ヲイ)昨日のフランス戦、すっごい惜しかった!!
あと少しで勝てたのにぃ〜!!でも、あの1セットも落とさずに勝ってたフランスに
2セット取って、かつあと2、3点で勝てるとこまでいったんだから立派ですよ。
昨日は細川と甲斐が大活躍でしたね。凄かった!!
アテネは消えましたが、最後まで応援しますよ!!
ちなみに我が家では母が山本派、私が斉藤派です。だって斉藤って前担任にそっくりだから
親近感わくんだもん!!!・・はぁ〜バレー好きです♪

昨日、ピッチを何気に見てたらミケル@純ちゃん登場してるやん!!(叫)
え?何?・・・敵!?というわけで敵の親玉っぽい役です。
確か前に純ちゃんは「性別がわからない」とか言ってた気が・・。

こむちゃを聞いてたら最初の曲で千雨の曲が!!歌ってるのは
ちうですけど、何!?あの可愛さ!!可愛すぎでしょ!!
そういえば仮契約カードもすっごい可愛いです。
これはまき絵達の曲が気になる。仮契約カードの絵柄が早く見たいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.