みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/27(木) 嗚呼ゆき姉っ!!
ライブチケット(前売り分)ですけど、駄目でした(泣)
一般で買うからいいさ・・。でもラジプリでそういえば・・・。
チケット買えたならば、聖ちゃんとライブ行ってきます。

ラジプリですけど、来月は黄金ですね。なんか広樹さん、ラジプリ久々ですな。
不二(ゆっきぃさん)が凄く心配してましたけど、広樹さんなら
きっと世界のあの方に負けないでしょう(爆)今じゃすっかり
「しゃべり手高橋広樹」(byゆっきぃさん)だから大丈夫。
でも、ゆっきぃさんがぼそっと「頑張れ広樹」って言ったの
聞いて感動した〜!!!高田愛を感じましたよ!!
やっぱり高田広ゆきは最高♪3時間番組(龍太郎SP含)も頑張って聞きますよ。
にしても今日のゆっきぃさんはやけにゆきよちゃん声出してたなぁ(特に最初)

ゆっきぃさんといえば、アニメイトTVで少年陰陽師イベントからの
動画メッセージが見れます。ちょっとユルイ感じが最高です。
ちゃんと、2巻から広樹さんと田中理恵さん、3巻から純ちゃんも出るというのを
告知されておりました。いや〜久々に動く(笑)ゆっきぃさん見ました。

ネギま!CD、いよいよ9月23日に雪広あやか@純ちゃんが登場
ですよ!!やっぱりソロだった♪9月に出るってことは、せっちゃん達の次だったかな?
仮契約カード、すっごい気になる。
声グラの連載にも出るってことですね。7月にはSRが出て、8月にはライブして、
9月にはいいんちょ・・・純ちゃんお疲れです。

そうそう、広樹さんが歌うJuliaが月の裏側と一緒に収録されて
6月18日に出るそうです。
し・・痺れそう(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.