みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/29(木) 同じ名前のプリンセス
修羅の刻、ついにゆっきぃさん登場しましたね。
自分と同じ名前の雪姫役でしかもお姉系じゃない!!
お姉というより女の子。ゆきよちゃん&ゆきちゃん程ではないけど。
来週も出てきてくれるみたいなので、もの凄く楽しみです♪
高田広ゆきがもっともっと素敵なユニットに見えます。
来月のラジプリマンパはゆっきぃさん(相棒は成君)。は〜素敵☆
アニプリで塚菊が思いっきり減ってたのは凹みましたが、予告の「ご飯抜きよ〜(By TK)」にやられた(笑)
あれは卑怯だよ・・・。

2004/04/24(土) 少年陰陽師はおもしろい☆
アニメイトTVで、花右京の第1話を期間限定無料配信してるんです。見逃した私は
もちろん見ました(笑)ゆっきぃさんがどんな風に太郎を演じてるかは
2話を見て知ってましたけどね。お側御用隊を区別するのは声だけ・・と声グラに
書いてありましたが、本当ですね。でもわからない・・・(汗)

少年陰陽師をせっかくお三方が出るんだし・・ということで、読み始めたんですが、
おもしろい!実におもしろい!もっくんがなかなかの曲者ですね。そんなもっくんの
声は大谷育江さんですよ!ゆっきぃさんが「可愛くて抱きしめたくなる」とコメント
してましたが、納得できるなぁ。CD聴いたわけではないけど、そう思える。でもって紅蓮は
絶対かっこいい!!広樹さんは六合を、純ちゃんは玄武をどう演じるんだろうとわくわくです。

松井さんが前から書いていたアルバムを出すというキャラ・・フライングで知ってしまいました(爆)
松井さんのお願いを守って、発表されるまでは誰かは書きませんが、私の心境は
『マジでぇぇぇ〜〜〜〜〜!?』・・ですね(笑)しかも何か・・・本当に凄い事になってます。
「半年前から水面下で〜」がよくわかります。あれだけ数があればねぇ・・。
とりあえず響ちゃんに真っ先に教えねばなりません。もち聖ちゃんにも教えるよ。

もうすぐゴールデンウィークですね。私は響ちゃん&聖ちゃんとカラオケ行く予定のみあります。
「高橋広樹アワー」を2人の前でやらかすつもりです(は?)あ!「皆川純子アワー」「甲斐田ゆきアワー」
「置鮎龍太郎アワー」「Kimeruアワー」も出来る(笑)

学校ではいろんなことがありますが、金曜の5・6限にめくるめく授業があるのです!
もうね、趣味の延長線上なのが嬉しくて仕方ない!!


アニプリ、微塚菊でけっこう嬉しかったり・・。でも今週は不二菊も菊リョもあったんだよね。

2004/04/15(木) 母=息子、そしてめくるめく
昨日のアニプリ、凄かったですね。
まさか純ちゃんが倫子さんまで演じてるとは。二歳のおチビも可愛かったです♪
来週は皆で手塚の所へ。新しいドラマが出来そう。
今日のラジプリも凄かった。名前最後までちゃんと言ってないし!!
「日本一短いつんちょへの手紙」って一体何でしょうね。
明日から、ケータイシティホールが始まります。
時間は思いっきり少なくなりますが、新しい高田伝説の始まりです☆
そういえば、ゆっきぃさんが修羅の刻に出演だそうです。
ゆっきぃさんも書いてましたが、高田さん共演です。

2004/04/11(日) 出逢いがあるから別れもある
金曜に離任式がありました。去年はいなかったのに今年に限って
私がお世話になった先生が4人も定年&転勤で去っていきました。
その内の一人に1年生の時の担任の先生がいます。その先生はとても
おおらかな性格で、全然厳しくなく、皆に大人気の先生でした。
実は学校で私と同じ学年で同じ中学から来た人は私だけなのです。
だから1年生の時は秋頃までずっと一人でした。そんな私に初めて話しかけてくれたのは
誰でもない、その先生でした。2年では隣のクラスの担任になりました。でも
会うと、1年の時と変わらず、私と友達に話しかけてくれました。
(正確にはいじられたのか?)
だからそんな先生の離任の挨拶を聞いている時、2年間の思い出がよみがえってきて
不覚にも泣きそうでした。その先生が言った「チャンスを両手で掴む」という
言葉がやけに胸にしみました。そして『出逢いがあるから別れもある
わかっているのに辛いよね わかっているから辛いのかな』
という小雪さんのポエムを思い出しました。これからも頑張っていただきたいです。

話は変わり、声グラ買いましたが、最高じゃねーの!!!!(叫)
まず純ちゃん!!あれは可愛すぎですvvマジで可愛いです。今回ばかりは綺麗というより可愛い♪
テレカ、絶対ゲットする!!(広樹さんゲットして純ちゃんゲットしないわけないけど)
で、純ちゃんの4P前にはゆっきぃさん。少年陰陽師の事で。え〜
綺麗です。美しいです。最高です。ビューティフォーです。笑顔が素敵です。
ゆき姉〜!!!って叫びたくなります(実際に私は心の中で叫んだ/笑)
隣県のテレビが見れるおかげで、花右京が見れます♪絶対見ます(実は1話見忘れた)
あれ?広樹さんの話してない(爆)えっと、修羅の刻は見たほうがいいです。
1話を見て思ったこと。広樹さんがちと宇佐井兄やマイティちっくだったのが素晴しい☆
でも最近広樹さんって、地声系キャラが増えましたね。
少年陰陽師といえば、ゆっきぃさんが主演のこのCD、2巻で広樹さんが登場し、
3巻で純ちゃんが登場するみたいです。もし、広樹さんが3巻でも出るのなら、
そう。揃います!!3人が揃っちゃいます!!すごいなぁ。
今、夢見てた高田広ゆきサイトを作ってます。万華鏡5%、鹿95%の
とにかく鹿まみれなサイトになりそうな予感・・いや鹿まみれになります。
今週のラジプリゲストは、めばちこ広ゆきさん(木内さん)だそうで。
世界の近藤さんにはいつも本当に大笑いさせていただきます。純ちゃんが飛び入りは驚いたけど。

明日からまた一週間が始まります。心を信じて頑張ろう(もはや呪文)

2004/04/07(水) 出た!覚醒!!
おチビがついにアニプリで覚醒しましたよ!!
ラジプリで純ちゃんの英語は聞いてましたが、ついにこの日が来ました。
でもって最後は菊リョハグ!!今日は正面からでしたね。しかも二回♪
来週はいよいよ倫子ママ登場!やっぱ気になるのは声・・。
歌の大辞テンに跡部に次ぐキャラが出てきて驚きました。
それは図書館探険部。純ちゃんが出るという事で読み始めたネギまの
のどか、夕映、ハルナの三人です。明日菜や木乃香も売れたみたいですね。
ん〜・・いいんちょや和美の出番が待ち遠しいです。せっちゃんも。

2004/04/03(土) 次は誰だっ!!
トップを変えてみました。イラストもね。本当、高田ガールズ好きだわ♪
今回は、祝☆高田村村長決定!!ということで、ゆきよちゃん&鹿美ちゃんです。
リンクやギャラリーも改造したいです。

アトラクションサイトに松井さんの意味深なコメントがありましたねぇ。
誰かがアルバム出すらしいですよ。ひっそりレコーディングしてたっぽい。
さあ誰でしょう?私は英二だと信じてるんですけど(跡部の時みたいになったらどうしよう?)
皆さんは誰だと思います?近いうちに発表だそうですよ。来い来い英二!!!(願)

明日から新番組ラッシュですよ。先陣をきるのはゆっきぃさんか・・でも明日でるかは不明。
で、次の日が広樹さんでその次の日も広樹さん♪でその次の日はアニプリvvv
火曜日にいたっては広樹さん主役ですよ!!主役!!も〜素敵☆
今月は大変だ〜・・純ちゃんのCDが2枚も。声グラもあるし。
気になる事もありますな。それは広樹さんが「DoubleReaction!」というゲームで「Julia」という
挿入歌を歌われるんですが、それが聴きたい!!どんな曲なんだろう?

今、愛万をBGMに日記書いてます。響ちゃん&聖ちゃん!2人に早く聴かせたいよ〜!!いつがいい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.