みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/14(日) ☆愛の万華鏡☆
イラスト更新しました。高田キャラで今回は。(しかもゆっきぃさんのみ)
木曜日、待ちに待った愛の万華鏡が届きました!!てか長いっ!!
曲が流れるまで1時間以上かかるCDはどこ探してもないんじゃ?
UNOで盛り上がっております。爺やと松井さんおもしろすぎ。そして高階さんすごい・・。
愛の万華鏡ですが、いや〜熱い曲です。素晴しいラブソングだと思います。
そしてゆっきぃさんのソロが多いんだこれが。貴重な地声の歌声ですからね。広樹さんには申し訳ないですが。
・・やっぱゆき姉、「甲斐田ゆき」で歌ってもいけるよ。

アニプリすごいことになってますね。不二がっ!不二がぁ〜!!!って感じです。
でもって菊リョに不二菊!?英二がおチビを後からハグしてるのに不二の心配してるという・・・。
しかも来週は怒りの不二・・・直球すぎなタイトル。赤也、どう叩きのめされるんだろ?
由美子姉さんが本格登場・・お疲れ様です、ゆっきぃさん。

巷で見かける「いきなり次回予告」を思い切って広樹さん、純ちゃん、ゆっきぃさんで
やってみたんですが(広樹、純子、ゆきと入力)ヤバイ!!めちゃくちゃヤバイ!!(笑)
広樹さんと純ちゃんが恋人同士だったり、高田さんが夫婦だったり誤解招きすぎな内容ばかり(爆)
しかもまた広樹さんと純ちゃんが恋人同士という内容が多い!!
皆様、遊ぶ際は実際にいる方はやめたほうがいいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.