みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/29(日) 四年に一度のスペシャルデイ♪
というわけで、本日は不二のバースデイ〜☆
ばっちりお祝いしましたよ。不二菊も描いたし(笑)
早くBREATHが聴きたい〜(>_<)

オフラインの話になりますが、現在、本を作ってます!
英二メインの小説本になるかと思われます。
そろそろオフラインページ作らないとね。
黒猫症候群というおチビなサイトがその内に現われると思います。

早くテスト終わってくれないかなぁ〜。

2004/02/15(日) 昨日は長太郎の〜
そう。昨日は長太郎のお誕生日兼バレンタインでした。
私はバレンタインは無縁(笑)乾の目ばっかに気を取られてました。
そして夜はいつも通り高田で笑ってるという。
ゆきちゃんとお兄ちゃん、マジで大好きですvvv

も〜早くファンディスクが欲しいです(まだ発売されてないけど)
ジャケットは菊リョだし、CMも菊リョだし(笑)Birthdayとロック☆54!?の
プロモ(でいいのか?)も見れるしvvv見事なまでに猫さんばっか♪
でもってラジプリ先月OP、「Dreaming on the radio」(正しい表記はまだ知らず)
の発売決定〜☆あの曲大好きなんですよね(^^)「君に恋したんだDJ」とかさvv
でも、不二の「BREATH」と桜乃ちゃん達の「ゴーゴーガールズ」もありますな。
ま、どうにかなるっしょ(え!?)

ラジプリ、今週は松山さんで来週はゆっきぃさんですね。(ゆき姉、宣言通りだし)
・・・広樹さんは来なかったか・・・・・。

Aquaでついに純ちゃんのサイトのリンク許可頂きました!!
嬉しい〜☆皆様、AquaへGo!!

2004/02/08(日) あ!?久しぶり
なんか久しぶりですね(爆)アニプリもラジプリもWJも大変な事になってますね。
アニプリなんて、なんだあの菊リョの多さ!!テレビの前で倒れてました(笑)
よかったね、おチビ♪英二に2週連続で抱きついてもらえて♪
SINCE LAST GODDBYEでは手塚が英二にラブメッセージを送ってますね(笑)
先月、私は誕生日だったわけなんですけど、広樹さんから超最高のプレゼントが来ましたよvv
内容は伏せますが、「愛してるぜ〜広樹ぃ〜!!」って感じ?(笑)

広樹さん、純ちゃん、ゆっきぃさんのサイト「Aqua marine」ですけど、いきなりですが
名前を変え、ちょっと改装します!!新サイト名は「SWEETLY」です。
中身は変わらないのでご安心を。

んで、テニプリオンリーサイト「雨のち晴れ」の作成が全然進まない(殴)
イラストもいっぱい描けるようになったんですけどね。小説にしても
菊リョ、塚菊、不二菊、サエ菊、大桃、サエバネ、そして新たに幸ブン
と、レパートリーはいっぱいあるんですよ。

とにかく今は、みんプリとポケモンサファイアとポケモンLGが楽しいのなんのって☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.