みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/28(火) ヤング伝説誕生!
見ましたよ、オリコン。凄いことになってました。
5位に文化部4人組、28位に桃がありました!
どっちも良い曲ですからね〜。それがこうなったわけです。
てことは野武士やピーナッツバター等が分かる人が多いじゃん!
やりましたね、ヤング師匠☆
そんな師匠のマンパ4巡目も終了し、来年になるわけですが・・
そろそろ高田さんとか歌手組とか優しくしてね組とか聞きたいなぁ。
要は広樹さんとNovembersが組んでほしいなぁ・・と。
てかラジプリって高田さんが一緒になったのは一度しかないんですね。
RCHの頃は何も思わなかったが。

2004/12/24(金) 疾風のJと小さなサムライ
Happy Birthdayおチビ☆
つーわけで完成しましたよおチビに捧ぐ小説!!
誕生日の話じゃないですけどね(汗)でも気持ちが大事よ!!
近々UPします。
買ってしまいましたよSAYONARA!マジでトークが一時間ありましたよ。
曲は良い曲だし、買って損はないと思います。
トークの忍耐力は愛万で鍛えられたので疲れはしませんでした。
でも笑い疲れはしたけどね(笑)特にピーナッツバターさんに(爆笑)
野武士さんは何気にノリノリだなぁとか。
本気で面白い!!そして師匠お疲れです!かなり楽しませて頂きましたよ。

2004/12/23(木) 伝説が生まれそう!?
今日から冬休み〜♪でも自動車学校が(汗)

昨日はSAYONARAと和美たちのが出ましたね。まだ買えてないです(泣)
ヤング師匠の弾丸トークがねぇ・・1時間マジで話してるんですか?しかも純ちゃんいるらしい。
しかも明日はサウザンド・ナイツが出ますよ!AZUですよ!ゆき姉のソロ曲ありますよ!!
そしておチビのバースデーですよ!イラストはもう完成してるんですけどね・・
小説がまだなんですよね。いや、25日になる前に完成すればいいんだからまだ時間はある!!
そしてゼロサムは純ちゃんが再び来てくれるそうで(感涙)絶対聞きます〜♪

来月から広樹さんの新番組が始まりますよ〜!!!しかもソロパーソナリティ!!!
『喋り手高橋広樹 byゆき姉』の時代が来たってもんよ!
BE YOURSELF、熱い番組になりそうです。
年賀状も楽しみだな〜♪好きな曲は結局、『ボクハ想ウ』にしました。

2004/12/13(月) 信じる事を忘れずに
今週のWJを読みました。本編・・何ですか。
いつの間に手塚が帰ってきたのぉぉぉぉぉぉ〜??????
きゃ〜手塚だよ手塚!!お・・お帰りなさいませ(感涙)
withの発売が迫ったこの時期に帰ってくるなんて・・おいしい♪(笑)
つーか何ですか?塚菊をやれということですか?わかりました、やりましょう☆
ただし、今執筆(というほどでもない)してる菊リョ小説が終わってからね。
でもって映画の応援歌を歌うという青と瓶と缶はジュニア選抜メンバー・・すなわち
おチビ、不二、英二、跡部、忍足、キヨ、真田、赤也のことなんですね。
なんか萌える〜(逝ってよし)とりあえずおチビ、不二、英二が一緒というのが良いのよ。
そして映画は来月下旬に公開らしいですね。アニメディアにアフレコ写真(広樹さん達はいないよ)
載ってましたから。純ちゃんいましたよ。
でもって来月下旬といえば、純ちゃんがシングル出すそうじゃないですか!
やっぱりこう・・広樹さんと純ちゃんって出す時期が近いんだよなぁ。萌えるけど(爆)
そうなると桃、ネギま!、AZU、手塚、純ちゃんがとりあえず購入予定になりますな。
withに英二が出ることが嬉しくて仕方ないです。青学メンバーが皆出てよかった。
1月は私の誕生日がきますが、最高の1月になりそうな予感♪

2004/12/11(土) 休まる暇はない!?
木曜から車校に行き始めました。正直、大変です。
挫折癖のある私が免許取れるのでしょうか。不安です。
オフラインの活動をやっと活発に出来そうです。
で、コピー本の内容を悩んでたのですが・・菊リョにします♪
理由?今頭の中で話があるからです(何?)
商業高校生やってるだけに沢山の使い方を知ってるので、ワード満載予定。
今週のアニプリでおチビが一回だけ
めちゃ受っぽい所があったの気付きました?
それ見て以来、菊リョ話が頭の中でめくるめく(笑)
春までに出せればいいな。

2004/12/05(日) ヒロ様とマシャ様
いきなりですが、今日、車に追突されました。我が家の車が。
これで3回目です。恐いです。泣きそうです。憂欝です。
正月にお祓いに行く事が即決しました。当たり前ですね。
家族三人が無傷なのが幸いです。
今夜の家の中は異様に静かです。テンション↓です。
そんな我が家では最近、ヨン様呼びが流行ってます。
中でもマシャ様とヒロ様。
マシャ様は母が大ファンである福山雅治氏のこと。
ヒロ様は・・広樹さんです(爆)親のみ呼んでます。
言いたいのは、誰でも様つければ良いものではないという事。
・・・広樹さん、どう思うかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.