みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) ☆Happy YUKI Days☆
今日は我らがゆき姉のお誕生日。あめでとうございます♪
ラジプリでは手塚と不二の曲が流れ、AZUのCMも始まり、
まさにゆき姉一色な感じでした。
私に出来る事は限られてますが、精一杯お祝いしましたよ。
ラジプリといえば、ありのままの日々のCM・・・
流れてる曲がPLUSからボクハ想ウに変わってて驚きましたよ。
そして、いつ聴いても良い曲だなぁと思う私(笑)
来月のマンパは小野坂昌也&うえだゆうじコンビということですが・・
また接点ない二人ですな。しかもまたヤング師匠、12月。
何か・・波乱の予感がするのは何故だろう?

2004/11/28(日) ヒロキング×3でめでたいね☆
昨日、ありのままの日々と共にCome Together、菊ちゃんのソーラン節ゲット☆
というわけで、英二のお誕生日〜♪おめでとー!!
記念イラも用意してあります。UPはテスト後になってしまいますが(汗)
去年はONEを当日に買えなかったので、今年はリベンジですよ!
ここ二日、広樹さんの歌声ばかり聴いてたこと間違いなしですね。
何というか、どの曲もたくさん魅力が詰まってるんです。
だから何回も繰り返し聴いてしまうのです。要は良い曲だから。
何はともあれ、またこの日をむかえる事が出来て良かったです。

2004/11/22(月) Happy Birthday☆
今日は我らが皆川純子様のお誕生日♪おめでとうございます。
私がファンになって2回目のこの日。純ちゃんはどう過ごしたかな?
この1年、純ちゃんの声に励まされ、元気を貰いました。
やはり声優さんは凄いなぁと実感したのも純ちゃんの演技。
これからも私達に勇気と希望、そして明るい笑顔を振りまいて下さいね。

2004/11/20(土) 気がつけば・・・
先週とは打って変わって、平凡な土曜でした。

早いもので11月も20日です!!タカさんのバースデーも終わりました!(イラスト描いたから)
そして明後日は純ちゃん(&ダビデ)のお誕生日〜!!何してお祝いしようかな?やっぱCD聴くか。
でもって今度の金曜には『ありのままの日々』発売♪広樹さんの魂こもったありのままを
堪能する準備は万全であります!!年賀状送るぞ〜!!
そして、8日後には『Come Together』『菊ちゃんのソーラン節』が出ますよ。
ソーランは広樹さんが掛け声もしてるそうです。
来月末も大忙しです。桃にAZU、そして元旦には手塚のアルバム・・・。
再来月からはネギま!アニメも始まることですし、楽しみがいっぱいですvv

2004/11/17(水) 優しくしてね〜♪
本日は龍さん=置鮎龍太郎さんのお誕生日☆
お誕生日おめでとうございます。これからも応援してます!!
ネギま最新刊を早速買いました。またも、あやか様が表紙にいてご満悦♪
でもって千鶴姉さん何か素敵!怒らせると最強に恐いとこもOK!
原作では相坂さよも出た事だし、アニメの準備完了☆
どうやら私のとこでも見れそうな感じです♪・・多分ね。

2004/11/15(月) 充電完了!?
昨日はほぼ一日中寝てました。疲れたのよ。
でも楽しかったですよ、TDL!やっぱ最高ですね〜♪
あまりの人で、ミッキーの家とハニーハントは諦めました。3時間待ちは辛い。
パレードはやっぱ素敵ですね。写真撮りまくりですよ。主にプルート(好きなんです)
一回行くのに疲れはしますけど、また行きたいと思いますね。
さすが夢と魔法の王国!!

2004/11/12(金) 夢と魔法のねずみの王国へ
いきなりですが、明日、某ねずみの国へ行ってきます。
4年ぶりなのでかなり楽しみです。
まずは取り急ぎ。

2004/11/03(水) 以上、言って良し!!
榊太郎がCDデビューを果たした本日。
頭の中で「Radio!Radio!〜」が絶え間なく流れてました(爆)恐るべしTK(笑)
今月のラジプリは高橋広樹月間で最高じゃねーの!?(叫)
ありのままの日々にCome Togetherに菊ちゃんのソーラン節と、CM3つですよ!!
ありのままの日々と言えば、全7曲中5曲も新曲があるそうで。CMのも新曲でしたね。
love is allの着メロ見付けました☆去年もでしたけど、広樹さんのはC/Wも配信して
くれるので嬉しいです。音も綺麗ですし。
あの曲、本当大好きです♪純ちゃんみたく両A面でも良かったと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.