みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/24(日) TKカーニバル近づくっ!!
そういえば、ゆき姉&純ちゃん&竹内順子さんのユニットがクリスマスイブ
であり、越前リョーマの誕生日にCD出すそうですね。
しかも・・『甲斐田ゆき』としての曲(ソロ)もあるとか!!
く〜(><)この時を待ってたのだよ〜〜〜!!!いや〜早く聴いてみたいです♪

この土日はゆっくり休めたような気がします。明日からまた芝居な日々が木曜まで続きます。
私はまだセリフが少ないだけ早く覚えれますが、他の子達が大変そうです。
主人公なんて、あまりの多さにダブルキャストですからね。
私的には衣装が・・。もしかしたら皆の前でパジャマ(自分の)姿を披露するかも・・ぶるっ(ゆき姉のマネ)

3日後・・ついに・・・ホントの気持ちが発売するんですねぇ。
7月に聴いた時から正直な話、頭を離れた事は無いです(爆)いろんな意味でツボにはまりすぎ(笑)
そしてジャケットの大石が必要以上に真面目な顔してるのが何故か余計に笑いを誘う(失礼)
私の予想では、あんな曲調ですし、ラブソングという噂ですし、肌蹴ちゃうのか!?
なんて思ってたんです。が、ジャージだった。あまりにも普通だった。
ま、いいんだけどね。トークタイムでTKがヤング師匠並に(かは知らんが)ハジけてるとか。
一番気になるのは前回を上回る順位になるかどうかですよ。あの頃には無かった
近藤孝行=世界のTK効果がどうでるか!!
・・・私はもちろん、買います。

どうやらネギま!アニメが来年1月からテレ東系で始まるそうで。
やはり声のクラスメートシリーズはこれの前置きだったのか!?
てか純ちゃん!!香奈花以来の女の子レギュラーキャラにいいんちょがなるということか!!
是非とも頑張っていただきたいと思います。楽しみにしています。
にしても・・出番なしのさよや、喋らないザジとかは大丈夫なんでしょうか?
27日は闇の福音&ドールも出ますね。カードは予想通りエヴァちゃん。
エヴァちゃんのカード付で売ってたら買いそうな予感99%・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.