みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/18(日) 萌えるぜ、バーニング!!(え?)
パソコンをいっぱい使いたい。でも使えない。ああ・・・(泣)
というわけで、また検定ラッシュです。これも商業高校生の定めかしら?
でも!そんな私に元気をくれるかの如く木曜に届いたH-Tの会誌!!
やばい!あれはものすごく萌える。内容は一応伏せますが、本当すごい!!
会員になって大正解です。まだ会員じゃないけど、入りたいなという方!
絶対、入るべきです!!広樹さんファンなら絶対入ったほうがいい!!

次、いじれるのはいつだろう?
2月最初か、1月終わりくらいでしょうね。
ああ・・・・・(泣)更新出来なくてすみません。

2004/01/11(日) マイバースデー☆
本日、私は誕生日を迎えました!
17歳になりました☆
これからも頑張りますよ〜o(^-^)o

2004/01/02(金) 10年後の自分が納得する今日を
あけましておめでとうございます!!
新年の挨拶が送れてしまってごめんなさい。今年もよろしくお願いします。

今日の日記のタイトルはですね、ゆっきぃさんのお言葉です。
先ほど甲斐てけを読んできて、心に響いたので紹介します。
素晴しいですよね。「明後日まで頑張る」という去年のも大好きな言葉ですけど、
今年の「10年後の自分が納得する今日を」というのも好きです♪
ゆっきぃさん本当、素敵vvv
広樹さんと純ちゃんの所にも新年の挨拶カキコをしてきました。
私達からの手紙やカキコを励みに頑張っている広樹さん、
同性のファンがいることを誇りに思ってくれている純ちゃん、
そしてゆっきぃさん・・・。
今年一年がお三方にとって最高の一年になるように、祈っています。

ついに!テニプリオンリーサイトを作り始めました!!!
完成はいつになるかわかりませんが、魂込めて作っているので
皆様、完成した際はよろしくお願いします。

今年はどんな一年になるかわかりません。ですが、広樹さん・純ちゃん・ゆっきぃさん
からのメッセージを心の糧にして、毎日を生きていこうと思います。
私の今年のモットーは、引き続き「心を信じて頑張ろう」です。

あ!もうすぐ手塚の『SINCE LAST GOODBYE』が出ちゃう。あれは塚菊ソングだと思い込んでる〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.