みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/08(月) 今宵あなたと私とこいつと
いや〜昨日は萌え・・いやバーニングしました。実は昨日の日記を書いたあとH-Tに行ったら
広樹さんのカキコ発見☆それを読んでまた感動してました。何だか私、
『心を信じて』をめっちゃ布教したい気分になってきました。
んでもって今日は関さまの誕生日です。お誕生日おめでとうございます、関さま☆
本日のタイトルの意味は・・高田のOPでゆっきぃさんが最初に歌ったのです。
気になる方はお見合い編を是非とも聴くべし!!
学校で、純ちゃんのキャッチフレーズ(?)みたいなのを思いついちゃいました。
それはまたVoiceで発表するとして、高田さんのも考えてるんですけど、思い浮かばないんですよねぇ(汗)
どうやら最近、ポエマー安倍が誕生したっぽいです(笑)
WJ・・早く帰っておいで、おチビ。あの・・・今週、亜久津や日吉くんが見えたんですが(笑)
立海の部長さんを見た友達の一言・・『KYOじゃん!?』。
幸村・・だからね。丸井くん、名前はふざけてます。でも清純を彷彿とさせてる・・。
柳さんや真田副部長たちがやっと赤也の充血を知ったようで・・。
はぁ・・早く英二が見たい(爆)日本語を話すリョーマさんが見たい。
でも忘れてはならないこと、そう・・これは
公式試合前だ!!!

いいのかよ。こんなにやって。公式試合ではどうなるか気になります。
覚醒のこと、おチビは絶対話さないと思います。でも、公式試合で覚醒したら
先輩’sにも目撃されちゃう・・・そんなことになったら英二が泣いちゃうじゃない!!!(叫)

純ちゃんは、今回のこれをどう思ってるんだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.