みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/06(土) 心を信じて頑張ろっ♪byゆっきぃさん

1週間も日記、さぼりました(殴)んで、お知らせです。トップにも書きますが、
管理人、諸事情によりおそらく週末しかネットが出来ないことになってしまいました。
ですので、更新が今までよりももっと怠ってしまいます。ですが閉鎖は絶対しません!!

学校が普通に6時間あったのにも係わらず、行ってきましたアニメイト!!
そして・・そして・・・『Future of Blue』『心を信じて』『高田広ゆきラヂヲシティホールお見合い編』を
ゲットしました!!3日経ちましたが、毎日何回も聴きまくってます。
ちなみに『Future of Blue』の特典カードには『等身大』と書かれていました。
更に『心を信じて』のポスター、お見合い編のポストカードをくれたのですvv
ポスターの広樹さん、特典ステッカーと同じ写真なのですが、めっちゃカッコイイvvv
鼻血噴くかと思った(笑)お見合い編のブックレット、トークライブの時に2人が
「ムフフフ♪」と変な笑いをしてたんですが・・確かにムフフフです(笑)
ゆきゑさんの日記は素晴しい☆最初は広樹(ヒロシゲ)さんを嫌がってる感じだったのに
最後の日記ではヒロシゲさんのことが大好きになってて・・『わたくしたち、幸せになります』って。
・・もしや、これがハネムーン編へと続くということか?
ヒロッキンさんの履歴書は笑いましたねぇ。34歳だそうです。
名前の所、『ヒロッキン』じゃなくて『ヒロッキンです』って書いてあるんですよ。やっぱり
『My name is ヒロッキンです』(私はヒロッキンですです)のせいなのかな?
ラヂヲシティホテル、素晴しいです!!私的にゆっきぃさんが演じてた4人の中の一人、
「死んでやるから!!」と言ってたお嬢さんがどことなく心をくすぐられました。
でも最初、いつもよか声の高い不二先輩な声のキャラがいたんですが、ちょっと気になります。
広樹さんキャラは・・・あの探偵かしら?やっぱ。第2話が楽しみです。
次回のハネムーン編にはきっとゆきよちゃんに関する何かがあるはず。

続きはまた夜に・・・。
もしかしたら私、諏訪部リーダーに会えるかも。え?何気に6人目?

続きです。『Future of Blue』ですが、私は『Catch My Rainbow』と『Innate Mind』
がお気に入りです。あ〜あと『MOMO』!!でも結局は全部好きです♪
『Catch My Rainbow』は声グラで「ライブとかで歌ったら盛り上がりそう」と純ちゃんはコメント
してましたが、まさしくそうですね。
『Innate Mind』は・・まずMindを見て関さまを思い出しました。
んで曲なんですが、うまく言葉に出来ないのですが・・サビがすごい心にぐっときました。
曲調もすごい好きです。『心を信じて』同様、落ち込んだ時に・・前向きな自分を
失いかけてる時に聴くと元気になれそうな気がします。
そして『心を信じて』!!20日に初めてフルで聴いた時はどんな曲かをもっと知るので精一杯
だったのですが、いざ手にとってじっくり聴くと・・泣くね。良い曲すぎです!!
とても初めて書いたとは思えない程、広樹さんの歌詞が上手い!!
本当の自分・・今まで考えたことすらありませんでした。
やば!これ以上書くと別に感想書こうとしてたのに書けなくなるのでこの辺で。
アニメイト豊橋が私の最寄メイトなのですが、前々から某ゆっきぃさんサイトで
噂になってた7月5日のあの日に書いたであろうサイン入りのeyesポスターを
発見しました。ゆっきぃさんね、書いてあったのサインだけじゃないんですよ。
『ありがとうございました』とも書いてあったのです。なんだか感動☆
ゆっきぃさんってばものすごく素晴しいお方だわvvvだから私も尊敬してるんです。

明日はゆっきぃさんの大事な相棒、広樹さんのバースデーです。
私も心を込めてお祝いします。何せファンになって初めてのお誕生日ですし。
そして20日にみんなで約束したあれを実行します。
今頃みなさま・・そして広樹さんも同じ事してるんだなぁと思いながら・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.