みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/25(月) リョーマ覚醒す
朝っぱらからWJ見て絶叫でした(心の中で)何っ!!12月にもゲーム出るの!?
しかも2本。スマッシュヒット2が早くも出るそうで・・・てか『みんなの王子様』だっけ?
プレーヤーが太郎(43)の指示で動く!?ありえねー!!!
ありえないといえば、跡部さん。1月の4thシングルまで毎月CDをリリースするそうです。
主人公様やテニプリNO.1の方ですらやってないことをこいつはやらかす!!(爆)
いつまで待ってもお知らせが無いですねぇ〜・・何かって?英二のアルバム。
ま、とりあえず彼は『心を信じて』という重要なCDがありますからね。
そして本編。一体いつになったらおチビと赤也の試合は終わるのだろう・・・。
おチビが可哀想すぎて読めないよ・・(でも読んだ)一番ビビったのは最後。
おチビが・・・リョーマさんがおかしくなっちゃた・・。あれは・・覚醒しちゃったのかな?
てかついに『まだまだだね』を英語で言ってしまったよ。
これをアニメでやることになったら純ちゃんが英語で言うわけか・・聞いてみたい。

そんなリョーマくんに少なからずの恐怖心を抱いた私は・・今週の話を
題材にした菊リョ話を考えてしまった(笑)いやね、レギュラー陣は異変に気付くはず
ですよ(膝やられてるし)でもおチビはきっと「平気っス」と言うはず。
だけど英二が・・・って、これギャラリーに展示できる良いネタになった☆
いかん、どうもテニラジの日から菊リョばかり考えてしまう。
「今度俺とダブルス組んでくれません?」ってある意味リョーマくんの告白(殴)
それに抵抗もせずにOKした英二。・・あれ?これはリョ菊だよ(爆)
えっ?やっぱりあれ?『ひーろきっ♪』『じゅーんこっ♪』、そして庭球祭の抱っこ。

・・・・・やっぱりこれだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.