みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/21(木) あっという間の5時間でした

行ってきましたよ!『高田広ゆきラヂヲシティホール第10回トークライブ』へ!!
私は3時半に会場に着いたのですが、もう人がすごい!!出費もすごかった(泣)
でもおかげさまで、高田広ゆきさんのサイン色紙を入手することに成功しました。
純ちゃんの隣に置いてあります。この感動はレポートにしますのでお楽しみに。
でもね、話の内容の多さが握手会とは比べ物にならない!!だからかなり省略します。
予想外の出来事だったのが、木更津あっくん&樺地役の鶴岡聡さんに会えたのです!!
普通にスタッフとして働いてたからなかなか気付かなかったです。
聖ちゃんからのメールで「そうか」と思いましたが、私は6月・7月・8月と3ヶ月でのべ5人の
テニス声優さんにお会いしました。んでもって11月にはまた広樹さんに会えるし。
今年の私は・・・自分で言うのも何だけど、すごい。
本命の純ちゃん&ゆっきぃさん&広樹さんのサイン色紙をゲットできたし♪
そして10ヶ月ぶりに見た広樹さん・・。ちょっと肌蹴たよ(爆)その真相は
明後日の高田でわかりますので。あと、30日の高田は絶対聞いたほうがいいですよ!!マジで。
成くんがものすっごくおもしろいツッコミをしてますので(もしやネタばれ?)
そろそろ高田トークやめないと全部しゃべりそう・・あっ!これだけ言わせて下さい。
『心を信じて』をフルで聴かせてくれました。絶対、CD買うべし!!
オンエア終わったから言ってもいいのかな?昨日の高田の時(収録時ではない)
松井さんが今日のテニラジのゲストが純ちゃんと近藤さんだけじゃないと言ってたのです。
そうか・・あれはゆっきぃさんのこと言ってたんですね。生電話で登場するとは・・・。
そして最後の日記!!大石の話をことごとく無視してるネココンビがすごかった・・てかリョーマさんが・・
あのリョーマさんがついに・・英二のことを『菊丸先輩』ではなく
『英二先輩』って言ってくれたよ〜vvv(感涙)
しかも来週、また純ちゃんが佐々木望さんと登場!!(ロックとジョーだ♪)
やっぱりさ、アニメって菊リョに優しいよね。ただでさえ
『菊丸先輩は構ってちゃんっすからね』というアニメしか聞けないセリフを
作ってくれたし♪私にはラジオのあの『英二先輩』が『英二先輩♪』くらいに
聞こえたぜ☆(笑)多分あの『英二先輩』にはリョーマくんの愛情がいっぱい詰まってると
思います(爆)名づけるならば『英二大好きだビーム』だね。
2週間前のあれといい、リョーマくんは英二が大好きだということが最近よく伝わるよ。
そうでなくても私はリョーマくんが英二LOVEなのは知っている(逝ってよし!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.