みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/31(水) たくさんであった1年
もうあと数時間で2003年が終わりますね。今年は私にとって重要な
一年になりました。一番の出来事はやっぱり、広樹さんと純ちゃんとゆっきぃ
さんに会えたこと。しかも広樹さんとゆっきぃさんは2回も。
純ちゃんとゆっきぃさんには本当に優しい言葉、そしてわがままを聞いてもら
えてとても嬉しいです。2人の手の温もりは今でも覚えています。
広樹さんは握手会ではなかったものの、H-Tに入会していろいろなものを貰い
ました。ついこの前もクリスマス&正月メッセージを貰いました。
そして忘れはしない高田での浴衣姿、一緒に実行した誕生日計画、岡崎での
生心を信じて+「愛してるよ」の言葉等・・・
ゆっきぃさんがコラムでも書いた通り、本当に素晴しい人だと思います。
それは純ちゃんとゆっきぃさんも同じ。
この一年は本当にお三方を追いかけ続けました。来年も追いかけます!!
そして、いろいろな方と出逢えることが出来たのもお三方のおかげ。

高橋広樹、皆川純子、甲斐田ゆき

この3人の声優さんが私の人生を変え、たくさんの宝物をくれました。
来年も、私達に希望を与えてくれることでしょう。
にしてもついに桜乃ちゃんと朋ちゃんと杏ちゃんがCDデビューですね。
女の子も大好きなんで、楽しみです♪不二先輩のミニアルバムも。
でもって高田さんが2人揃ってトリトリを卒業・・・。2人の新たな旅立ちですね。
H-Tのトップで広樹さんがさらっとコメントしてましたが、ついに会報を見れそう♪
今、製作中らしいです。春には第二期会員を募集・・・らしい。

書きたい事、いっぱいありますがこの辺にします。
あっ!!森山直太朗だ♪(ちゃっかりファンだったり)

一年間、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

・・・はなわ&テツトモになっちゃうっ!!(笑)
そして甲斐てけ見て笑ったり。

2003/12/14(日) ホワイトメッセージ・・・みたいなアルケー。(笑)
お久しぶりです(爆)今月初の日記です。
一応、お祝いしましたよ、ゆっきぃさんのバースデー。
また日を改めて盛大にお祝いしますけどね。ついこの間広樹さん
のお誕生日かと思いきや、もうゆっきぃさんのお誕生日が過ぎました。
私の中での広樹さん、純ちゃん、ゆっきぃさんはですね、
広樹さんは本気で大好きな人。まさに理想のタイプvvv
純ちゃんとゆっきぃさんは大好きと言えば大好きなんですけど、
実は尊敬もしてるんです。だから2人は私の憧れ☆純ちゃんやゆっきぃさんみたいに
いつも笑顔を絶やさず、誰にでも優しく出来るような女性になりたいと密かに思ってます。
しかも、最近ゆっきぃさんのことを『ゆき姉』と呼ぶようになりました。
もちろん今までどおり『ゆっきぃさん』とも呼んでますけどね。
あの広樹さんもH-Tで『ゆき姉』って呼んでましたからね。いつも『甲斐田さん』だけど。
結局は、広樹さんも純ちゃんもゆっきぃさんも私の心の支えなんです。

久々に更新しました。英二のお誕生日記念小説を公開しました。
駄文ですが、読んでいただければ幸いです。
リョーマ君と不二先輩がよくしゃべってるあたり、私らしい(笑)
んで、もうすぐリョーマ君の誕生日がやって来ますよ!!もちろん菊リョで行きます☆
ラブラブなのを目指します!!そして乙女おチビ♪(逝ってよし)
20.5巻も読みました!六角の田舎な所が大好きです。相変わらず
サエさんとバネちゃん大好きvvvでも読みきり漫画はびっくり。
まさか・・・木更津あっくんの六角時代が見れるとは。でもあんな事があって
今のあっくんになってるなんて。あとは純ちゃんと許斐んの対談も感動でした。
私がずっと思ってたリョーマ君の英語のことが話題に出てて☆
感動と言えば寿司テニス部他校編!!有馬さ〜ん!!!サエさんの絵が上手いのなんのって。
でも六角からは有馬さんだけだったのは残念でしたね。嗚呼あばれ・・・。早くサンセットウェイを買わなきゃ。
英二待望の新曲、『ONE』買いました♪もう感動しまくりですよ。
広樹さんが「いい雰囲気になってる」と言ってたのがよくわかりました。
『い〜じゃん』も英二らしいハイテンションな曲で大好きです。

早くテニプリ専用サイトを作りたいんですが、なかなかサーバー
が見つからなくて(汗)ちなみにサイト名は決まってます。
『雨のち晴れ』と言います。『Wing of Mind』という副題もついてます。直訳すると『心の翼』
そうです、あれです。心を信じての2番に登場してる言葉です。
あ〜・・・誰か私と運営してもいいかも?なんていう方募集。
菊リョ菊、不二菊、塚菊、サエ菊、大桃、跡チョタ
が好きな方大歓迎。半分本気半分冗談(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.