みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/28(金) にゃんこ生誕記念日☆
検定やらテストやらで日記、書けませんでした。
純ちゃんの誕生日も地味に祝いました(泣)テストのバカヤロー!
ちなみに本日の英二の誕生日は少し派手に祝いました。
でもって誕生日記念小説、書きました。近々公開します。青酢のあの曲がモチーフ。
あ〜ONEを買いに行かなきゃ。サエさんのも。
初めてゼロサムを買いました☆何故かというと・・純ちゃんがいるから♪
純ちゃんが来た時のラジオゼロサムのが載ってるからなんですよ。
ラジオと言えばラジプリ・・来月は師匠と成くんということで、ツッコミばっかですな。

2003/11/10(月) たくさんの元気と勇気と希望を・・・
2日前、会いました!会いましたよ、広樹さんと森さんに!!
詳しい事はレポにしますが、生『心を信じて』は感動しました。
歌ってる時の広樹さんが超素敵♪二回とも参加しましたが、二回目の時なんか・・
私たちに向って「愛してるよ」って言ってくれました♪失神するかと(笑)もげも一緒に歌いました
し、手塚のマネを二回も聞けましたし、心を信じてのジャケで着てるコートを実際に着てきてくれましたし・・
最高でした☆最高といえば、声グラ!
広樹さん、センターグラビアって!!
しかもカッコよすぎだっつーの!!
・・素晴らしい☆

2003/11/04(火) 手塚はロックで英二はバラード
ラジプリのED聴きました?
英二ですよ!英二の新曲ですよ!!
まず、英二と龍さんの妹さんが同じ誕生日なのにビックリでした。
んで肝心の曲ですが、予想外のバラードですよ!
また可愛い曲なのかと思ったら・・・。
運良くほぼ綺麗に聞こえたんですが、歌詞も最高☆
録音したので、発売まで聴きまくりです♪ヒロッキントークの時にも流してほしいな。
本当に感動しました!

2003/11/02(日) じゅ・・16位!?
何とまあビックリなことに、青酢とキャップが合体した
『Birthday〜歩き始めた日〜/ロック☆54!?〜ロックな人を探してみよう〜』が
オリコン初登場16位!!!すごい!すごすぎるぞ〜!!!
eyesの20位も抜かしてる。やっぱり青学9人が一緒だからかな?
インサイトやネバーサレンダー、英二のBDシングルや六角の皆様の記録も楽しみ
になってきました。英二は自己記録を更新出来るのかな?
でも、16位なんてテレビに出ちゃうでしょ?・・・歌の大辞テンを要チェキだな。
・・・きっと流れるのはBirthdayだと思うけど(泣)
広樹さんがいつもに増して可愛いんだけどなぁ。『頑張り続けまちょう』なんて
最高だと思うんだけど。あれはもうメロメロだよvvv
友達と『青酢落としいれ大作戦』を決行することにしました。
決して悪い意味ではありません。リョーマ君と部長と不二先輩が大好きな英二と
大石が大好きな桃の2人を可愛くしちゃおうぜ☆というものです。
要は英二を超可愛い猫に、桃を超可愛い犬にして4人をメロメロにさせるのです♪
あ・・思い出した。この前のアニプリ、猫コンビがお隣さんでしたね♪
布団も隣同士だったような。んでもってラジプリ!!!
菊「はいはい、不二はおとなしくしてようね〜」
不「だって英二・・・」
今回は周助がお子ちゃまっぽいですね。可愛すぎるんだよ36!!
気になったんですが、「飛んで!回って!〜」のCM・・タカさんが不二先輩と
デュエットしたのに何故、青酢じゃないんだって言ってましたよね。んで英二・・・
「次は不二とデュエットして、そしてソロ〜♪」
なんて言ってませんでしたか?あれ?大石だったか?私には『不二』って
聞こえたのですが、ひょっとしたら違うかも。ちなみに『Don't Look Back』
のCMでのリョーマ君の大石いじめが楽しいです(殴)「俺は世界のTKだぁ〜!!!」
ってTKがやけになって叫んでたような。もうTKおもしろすぎ。最高だよ♪
今度の土曜日、どうしよう?また広樹さんに会えますvvv
今度こそ真剣に歌が聴けます。高田の時のあれは・・・でも、ゆっきぃさんと盛り上げれたけど。
さぁ、今の私のおまじない兼モットー・・・・・

『心を信じて頑張ろっ』
本気でテニプリ専用サイトが作りたくなってきた・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.