みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/31(金) 後一週間…
早いもので10月も終わりですね。そしていよいよあの日まで一週間です!
そう!高田広ゆき以来、80日ぶりのヒロキング☆(笑)
広樹さんといえば、ぱふ買いました♪
やばいですねぇ〜素敵ですねぇ〜。今回の衣裳は赤ですな。
嬉しい事に、広樹さんはアルバム出して単独ライブするのが目標だそうです。もち、アーティスト高橋広樹として。
その目標、私は必ず叶うと思います。叶うと信じます!!
にしても私が夢見ていたことを偶然にも広樹さんが目標にしていてくれてるなんて嬉しいです☆

2003/10/18(土) 自分を振り返ってみたり・・・
『心を信じて』PVお披露目イベント、めちゃおいしい内容ばかりらいいですね。
広樹さんキャラから応援メッセージがあったり、ピアノ版の『心を信じて』と
広樹さんがギター生演奏の『Hang out the Washing』と尾崎豊の『I love you』の生歌に握手会!!!
おいしい、おいしすぎるぞ!!
握手会なんて私が今1番夢見ていることですよ。
純ちゃん、ゆっきぃさんと来れば私にとって次はやっぱり広樹さんでしょ?
・・・岡崎では一体何を歌ってくれるの?広樹さん!!!広樹さん以上に森さんが
何歌うか気になる。だってテニプリはあれしか・・・ねぇ。
私はきっと『心を信じて』を歌ってくれると信じています。あとはもげが怪しい・・・。
そんな岡崎に広樹さんが来てくれて、あと2日で1年です。ということは、
私が熱狂的広樹さんファンになってあと2日で1年です。早いですね。
広樹さんファンになれたからこそ、純ちゃん&ゆっきぃさんファンにもなれたんですよ。
だから私にとって10月20日は記念日なんです☆そして今年2回目、初めてお会いした時
から数えて3回目の広樹さんまであと21日。私はテストのせいでリーダーの
握手会に行けなかったこの悔しさを全てこの日にぶつけます!!
その気合として、高田Tシャツ着る気満々ですから。
いつも学校帰りに会場となるシビコの方角を見て、気合入れてますからね!!
今の私にとって広樹さんをはじめ、大好きな声優さん達にお会いできることが
なにより幸せなことなのです。会えるのなら、どんなに辛い事も頑張ろうかな
という気持ちになれます。それくらい大好きなんですよね、結局は。
大好きといえば!!今日は久々に小説を読み漁りました。8割菊リョで2割塚菊。
サエ菊、跡菊を1つずつ。いかん!!不二菊読んでない(爆)大桃も読んでない(爆)
ゼロサム効果抜群で、頭の中ネコさんだらけです。亜久津が言い放った
「真田に負けたくらいでメソメソするな(だったか?)」で、泣き出すリョーマ君が
頭の中に〜!!でもって抱きしめながら頭を優しくなでなでして慰める英二!!
激萌え〜vvvテニプリオンリーサイトを作りたくなる勢い☆

2003/10/13(月) ヒロキングさんby純ちゃん
ついに広樹さんと純ちゃんの二人だけの会話が聴けました!
ゼロサム最高すぎです。そうか〜広樹さんは純ちゃんが来てくれてとても嬉しいんだね♪
てか、皆川純子先生って(笑)
テニラジも二人でマンスリーパーソナリティやってほしい今日この頃です。
そして私、この回を文章で再現してみようかなぁと思います。
出来るかぎり近く再現出来るように頑張ります☆

2003/10/07(火) 来た!大桃☆
また携帯から失礼します。
テニラジ聞きました?来週のゲスト…師匠ですよ。
大桃だ〜!!(叫)
明日友達に話して、二人でバーニングしようと思います。
Birthday&ロック☆54!?のCMも凄かったです。だって36でしたからね。つまりは高田さん!
高田といえば、一回だけライブが復活するみたいですね。
しかもゲストがリーダー。
てかその前日、広樹さんはシビコで森さんとトーク&ライブするんですよね。
高田には行けないけどシビコだけは行ってみせます!
そして広樹さんの歌声を満喫〜☆彡…できると信じよう。

2003/10/01(水) き…菊リョデーなの?
携帯から失礼します。
今日のアニプリ、何ですかあれ!!菊リョてんこ盛りじゃないですか!!
しかも二人で仲良く予告までしちゃって。
良かったね、おチビ♪落ち着こう、不二先輩と部長(爆)
でもって新EDのラストが36リョ…しかも英二センター。
…愛の嵐?(殴)新ED買うかも。
今日の菊リョデーのおかげで、昨日のテニラジ休止の悲しみが
吹っ飛びました。ありがとう、おチビ☆
五九6巻、10ヵ月後のサンゾウくんとスージィにびっくり。
そうか。君達もラブラブだったのか(ヲイ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.