ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/14(火) 嫌なこと盛りだくさん
私は結構出不精。
出かけるときは一気に用事を片付けたい性格なので、
昨日もその性格に逆らうことなく、一気に用事を片付けました。
その予定とは、グーの病院&ケア。
ケアとはつめきりや足の毛のカット、肛門腺絞り(汚くてごめんなさい)、など基本的な犬のケアをしてもらうもの。
私だとうまくできないので、お店の方にお願いしています。
ということで、グーにとっては、嫌いなもののオンパレード。

グーの病気はたいしたことないのですが、グーはまず病院が嫌い。
手術をされる前は、病院に行くと楽しそうにしていましたが、
手術をされてからは、病院がとっても恐ろしいものになったみたいで、
病院のにおいを嗅いだ途端、じたばたしはじめ、悲鳴をあげていました。
続いて、ドッグカフェでケアを。
ドッグカフェのスタッフの方は大好きなので、喜んではしゃいでいたみたいですが、
いったんケアするお部屋へ連れて行かれると、様子が一変。
「しまった〜。喜んでいる場合じゃなかった〜」という感じで
あわてふためているグーが飼い主から見ると、かなり笑えるものに。

なんとか2大嫌なことをクリアして、一日ふて寝しているグーでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.