ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/05(木) 知能指数
最近、右脳で考えるクイズをテレビでよく見かけます。
そのたび、私もチャレンジしてしまうんですが、結構すぐわかるんですよねぇ。
「私って頭いいんじゃない?」と思い、だんな様に「私、頭いいよねぇ?」と聞くと、
「単にテレビばっかり見てるから、慣れただけじゃない?
クイズ番組の見すぎ!」とあっさり、否定されました。

そんなはずないんですけど。。。

でも、ミリオネアを見て、「私だったら確実に1000万取れるね。ふふっ」って思っているのは、私だけ?

実家滞在があまりに暇なため、10年以上前に録画していたビデオを見ています。
番組が懐かしいのはもちろん、一番懐かしく思うのは、CM。
CMに出てくるタレントさんも懐かしいけれど、商品のデザインとかも異様に古臭い。
昔は、そんなCMを見て「欲しいなぁ〜」とか思っていたのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.