ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/26(木) 遺伝
私の母がオリンピックを見ていて、
井上康生選手が負けてしまったのを知り、
「私そんな悪い予感がしたの〜。私にはわかっていたのよぉ」
と予言者発言をしていました。
私はそれを聞いて、「こういう予言者気取りの人っているよねぇ。
結果を聞いた途端、そういうこと言う人が。。。」
なんて思っていましたが、
先日の女子マラソンの試合の後、私が心の中で思ったことは
「優勝するなら野口選手って思ってたんだよねぇ。予想が当たっちゃった♪」。

冷静に考えてみれば、私はどうやら母と同レベルの自称予言者。
やっぱり血は争えないみたいです。

ちなみに母は電話を切った10秒後にはほぼ95%以上の確率で再度電話をかけてきます。
「言い忘れたことが〜」って。
そして、私も同じことをだんな様に。。。
遺伝なのかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.