ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/10(火) 夏休み。
どうやら世間はお盆休みにそろそろ突入。
お友達も今週末あたりから、だんな様が夏休み、というところが多いみたいです。

で、我が家は・・・。夏休みなし。
まぁ、私は毎日夏休み♪みたいな、生活を送っていますが、
かわいそうなことにだんな様は夏休みなし、だそうです。
周りのみんなが旅行に出かけたり、いろいろ楽しそうな中、
暑さの中を汗だくになりながら、必死に仕事に行っています。(ご苦労様です。)

ということで、今年の夏は大きな旅行の予定はなし。
私とグーだけ、ちょっと出かけてこようかしら?
だんな様、留守をお願いいたします。
(日記を伝言板がわりに使ってしまいました。。。)

でも、お盆ですいている東京ってちょっと好き。
なので、今年もお盆の間はすいている東京を満喫しまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.