ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/28(水) しみ
しみって言ってもお肌のシミではありません。
お肌のシミはもうあきらめました。
一応、化粧品でぴちょぴちょフォローしてみてはいますが、どこまで効果があるのやら。。。

それよりショックだったのは、お皿のしみ。
先日、白い陶器の上でおしょうゆをかけた料理を出したら、
おしょうゆが器に染みてしまって、シミが。。。
お皿にシミができることがある、というのは知っていましたが、
現実に自分のお皿にシミができると「がが〜ん」とショックが。
しかも結構お気に入りの器だったのに。。。
ちゃんとお米のとぎ汁でカバーしておいたつもりだったのに。。。

お肌のシミ同様、できたらもう取れることはなさそう。
あぁ、これからは気をつけなくちゃ。
でも、このシミのついたお皿の代わりを入手しないといけないかも?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.