ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/20(火) とろけました。
今日は本当に暑いです。
そして、こんな日に限って、お仕事。史上最高の暑さを体感してきました!
つらかったけど、「最高記録」と聞くとちょっとうれしくなったりして。。。

仕事は1時間ほどで終わったのですが、その後あまりの暑さに
社長さんがお茶をおごってくれました。
そしておいしいケーキまで♪久しぶりにおいしいケーキを食べました。
なんだか暑い日にがんばった甲斐があったなぁ。

みなさんも熱中症にはお気をつけください。

そういえば、私は今年ようやく日傘を手に入れました。
今まで、傘を持つのが嫌で、毎年購入を見送っていましたが、
今年は美白をこころがけよう!と決意して、ようやく。
ところが、初めてその傘を持って外出した日にその傘が壊れ(というか、すでに壊れていた?)、
傘をさしていると突然傘が閉まって、頭をはさまれる、というバカっぽい状況に。
すぐに買ったお店へ抗議して修理してもらいました。
おかげで日傘デビューは1週間ほどずれこみましたが、
今日の猛暑にはなんとか間に合いました。
日傘って影ができるので、少し涼しくなりますよね。
これからは手放せなくなりそう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.