ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/16(金) 自制中。
ここ数日の暑さのおかげで、すっかりクーラー病が持病のようになりつつあります。
日記もさぼり気味。がんばらなくっちゃ。

今日は、器のDOANNさんでイベント初日。
早速、意気込んで出かけてきました。ステキな器がずらりと並んでいました。
見れば見るほど、どれを買うべきか悩んでしまい、なかなか決められず。。。
かれこれ1時間近く悩んで、やっと今回買う器を決めることができました。
今月はまた再来週にDOANNさんでイベントがあるので、
あんまり買いこんではいけない、と思い、自制するべくそそくさとお会計を。
お陰でなんとか予算の範囲内におさめることができました。
でも、帰りがてら、あの器を買っておけばよかった〜とか
頭の中でいろいろと思い出してしまいました。
ここはなんとか我慢、我慢。
次回のイベントに備えることにします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.