ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/29(火) 今年は大丈夫でした。
今日はだんな様の誕生日&私たちの(当たり前?)結婚記念日です。

結婚したのは、3年前。ハワイで結婚式を挙げたので、ハワイでも婚姻届を提出したのですが、それはまた別の日。
今日は日本で婚姻届を出した日なのです。
誕生日と一緒ならば忘れないだろう、ということで、あえて本日にしたのですが、
な、なんと!私が2年連続その大事な日を忘れていました。
だんな様からは、「結婚記念日は普通だんなが忘れるもので、妻がそれを責める、というのが一般的だろ」と
つっこまれてしまいました。
おっしゃるとおりでございます。。。
1年目は披露宴を行ったレストランでご飯を食べていたにもかかわらず、乾杯は「おめでとう」ではなく、「おつかれ!」。
レストランの方が、気をきかせてケーキに「おめでとう!」と入れてくれたのを見て、この日が何の日か思い出しました。
そして2年目は。。。あれ?何したんだっけ?それすらすでに覚えていません。

そして、今年!
今年はちゃんと覚えていました!3日前に思い出しました。ぎりぎりセーフです。
ところが、肝心のだんな様は仕事がかなり忙しいらしく、お祝いする暇がないようです。あら、残念。
まぁ、日を改めて、何かお祝いでもすることにします。

それにしても3度目の正直ってところでしょうか。よかった、よかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.