ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/22(火) 変なお天気。
昨日の台風、すごかったですね。
台風自体は遠くにいるのに、東京まですごい風と雨。
とくに風がすごくて、「建物が揺れてる?」とか思ってしまうくらい。

そして、今日は一変。ものすごい暑さでした。
散歩も冬に比べると1時間くらい早い時間にスタートするようにしていますが、それもそろそろ限界?
コンクリートがかなり熱くなっているような気がします。
こういうときのために、犬の靴が売られているようですが、さすがに靴までは。。。
そして私も日焼け対策をさらに充実させないといけなさそうです。すでに腕は日焼けしている気が。。。
でも、私は頭が蒸れてしまいそうで、帽子がだいっきらい。
頭のてっぺんが日焼けしてしまうかもしれないけれど、サンバイザーを今度入手するつもりです。

そうそう、今日、いつも行く公園がきれいに草刈りされていました。
短足のグーはいつも草むらに埋もれてしまうのですが、
草刈りしていただいたお陰で、とっても走りやすそう。
草刈りしてくれたおじさん達、暑いのにありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.