ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/11(金) だいじょうぶ?
今週はずっとぐずついたお天気。
お散歩もなかなかまともに行けません。
そのストレスがたまっているせいか、グーはただ今、反抗期中。ぐれています。
あまりにぐれているので、今日、しめてやりました(こわっ。でも、体罰ではありませんので、ご安心を)。
そうしたら、急に甘えてきたグー。単純ね。。。

ところで、もう一人の同居人、だんな様。
今週はやたらとハードスケジュールで、毎日明け方の帰宅が続いています。ここまで忙しいのは久しぶりかな?
睡眠不足が続いており、朝、起きても目が開いていないみたい。
そんなだんな様が、今日やってくれました。
時は6時ごろ、いきなりむくっと起き上がったと思ったら、
いきなり、寝室のブラインドをシャッシャと開け始めました。
私がびっくりして、「何してるの?」と聞くと、一瞬考えるようなフリをして、そのままトイレへ。
そして戻ってくると何もなかったかのようにまた寝はじめました。
朝起きてからたずねても、全く記憶にないそうです。
一体なぜ、ブラインドを開け始めたんでしょう???
でも、こわかったぁ。明け方、「シャッシャッ」っていう音。

とにもかくにも、早くたっぷり寝かせてあげたいですね。そうしたら、こんな風に寝ぼけないんだろうなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.