ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/10(木) 観察
このごろ、外出が続いたせいか、電車に乗ることも少し多くなりました。
電車っていろんな人が乗っていますよね。
私はそんな人を観察するのが大好き!
たまに「ぎょっ!」とするような人もいますが、
普通の人でも着ている洋服や読んでいる本など、人様々でとっても面白い!
でも、たまにじろじろ見すぎちゃって、にらまれることもあるけど。。。

高校生の時は学校まで遠くて、電車で座りたくて仕方がありませんでした。
そこで、学んだコツをひとつ。
それは、読んでいる本のカバーで見分ける方法。
本屋さんのカバーをつけている際、どの本屋がどの駅にあるかを把握しておくと、便利。
その本屋さんのある駅に近づくとその人が降りる確率が高いです。
こんなの当たり前?
ちょっとせこいですけどね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.