ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/29(土) 体はだいじょうぶ?
今日は、だんな様が人間ドッグへ出かけていきました。
だんな様の仕事は結構ハード。といっても、肉体派ではなく、時間的にってことなんですが。
そして、たばこもお酒もたくさんたしなみます。
ということで、人間ドッグには必ず行ってもらわなくては!と思っていましたが、やっとそれが実現しました。

でも、人間ドッグって1泊とかかなぁと思っていたら、
どうやらだんな様の申し込んだコースは半日で終わってしまうらしいです。そんなんでいいのかなぁ?
もちろん、まだ結果はわからないのですが、
特に悪いところがなければいいんですけど。

そういえば、私も勤めていた頃は、毎年、会社の健康診断受けていました。
前の日の夜から絶食といわれて、苦しかったぁ。
そして、検査でバリウムを飲んで、その後下剤を飲むと、
その日1日仕事が手につかなくなって。。。
下剤、きらいっ!

でも、健康診断で問題がなくても、その直後に大病で入院される方も周りにはいらっしゃいました。
やっぱり日ごろから気をつけないといけないんですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.