ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/27(木) スロープの使い道
ミニチュアダックスは胴長短足のため、腰を痛めやすいそうです。
階段の上り下りなどは、極力避けたほうがいいとよく言われます。
しかし、我が家のグーは、ソファの上にジャンプしたり、飛び降りたり、飼い主の私の気持ちなんて全く関係ありません。
そこで親バカな私は、ソファに飛び乗らなくてもいいように、スロープを通販で買ってしまいました。
今日の写真はそのスロープ。

ところが、そのスロープと一緒に届いたパンフレットを見たら、
万が一の時には担架になりますって書いてありました。
「え〜?!担架?!!!」。
パンフレットの写真には、ぐったりした犬がそのスロープに乗せられ、運ばれてる写真が。。。
確かに担架にするにはいい大きさのような気もしますが、その担架を一体どこに運べばいいんでしょう?
路上でそのスロープを使って、犬を運んでいる人がいたら、びっくりすると思うんだけど。。。
まぁ、万が一ってことで心に留めておくことにします。
それにしてもモノは考えよう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.