ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/19(水) 英語。
昨日から仕事で、海外のサイトをいろいろ調べ物するためにまわってます。
でも、実は、私は英語はぜんぜんダメ。
なんとなく単語を見て、これかな?って感じで調べ物。

中学・高校時代は親から「英語の勉強をしなさい!」としつこく怒られていましたが、
その度に英語なんて、関係ないもん!って思っていました。
ところが、実際に会社に入って見ると、英語の仕事が一般的に。
親の言うことって当たるもんなんですね。
言うことを聞いておけばよかった、と今頃反省中。
ということで、今でも低レベルなところで、辞書と格闘中です。

それにしても英語ばっかり見てると、自分が外人になった気分になって、英語がはなせる気になっちゃいます。
自己紹介だってろくにできないのに〜。

話は変わって、今日、HPを見たら、カウントが1000を超えていました。
1000っていう数字は他のサイトさんに比べたら、とっても小さい数字ですが、私にとっては、とっても大きな数字。
まだ、HPを作ってまもなく、中味もステキではないHPに
毎日たくさんの人たちがきてくれていることに感謝しています。
ほんとは、BBSも作って、みなさんとおしゃべりしたいとは思っていたのですが、いろいろな都合で断念しています。
もし、よければ、気軽にメールを送ってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.