ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/20(火) 日焼け
急に暑くなってきました。
日焼け止めがないと危険です。。。

ところで、私はむか〜し、日焼けに対してとっても無防備でした。
少しくらい焼いたほうが健康的よ!とばかりに日焼け止めも塗らずに、炎天下で痛い思いをしたことが幾度となく。。。
その度に後悔するんだけれど、やっぱりやってしまうのです。

そんな私が唯一日焼けをとっても気にしたのが、結婚式。
もう3年くらい前のこと、ハワイで挙式をあげ、新婚旅行をした後、東京へ戻り、披露宴をすることに。
ウェディングドレスは肩が出ているものだったので、ハワイではとにかく日焼けには気をつけなさい!と
メイクさんにしっかり忠告されたので、日焼け止めを塗り塗り、1時間だけプールに行きました。
ところが!ハワイの日差しは私の想像をはるかに超え、
たった1時間のプール滞在で、肩にしっかり水着のストラップの後が。。。
数日経てば、何とかなるだろうと思っていましたが、
結局、披露宴当日もひどい日焼けのままで、メイクさんがファンデーションで隠しても意味のない状態に。。。
今でも不思議なストラップつきのウェディングドレス姿の写真がしっかり残っています。

昔はすぐに元に戻ったのに、やっぱり年齢がそうはさせなくなっているんですね。
日ごろの日焼けも気をつけなくっちゃ。

p.s.犬って日焼けしないのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.