ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/27(金) おおぼけ。
本日とってもショックなことがありました。そのお陰で(?)体調まで崩してしまったような。。。
それは、今日、朝から行く気満々で心の準備をしていた、とあるセミナーが実は、
昨日の木曜日だったこと。。。気づいたときにはすでに時遅し。
こんな思い違いは生まれて初めてでした。
仕事を辞めて、半年以上が過ぎ、家でのーんびり過ごしていた罰が当たったのか、
それとも単にぐうたら生活のしわ寄せが脳に来たのか、とにかく自分が情けなくなるくらい
がっかり&悔しい出来事でした。

そういえば、最近、銀行で外貨預金について、質問していたら、窓口のお姉さん
(私より絶対に年下だと思われるかわいい子)に「円高ってわかりますか?」って
質問されました。やっぱり顔がアホっぽくなってきているのかしら???
さすがにそれくらいはわかるって。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.