ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/21(土) 平和な生活
今日はとってもいいお天気。春のような暖かさでした。
ひさしぶりにだんなさまとグーの3人でお散歩へ行ってきました。
グーも暖かい日差しでのびのびと走り回り、とても楽しそう。
だんなさまは、こんなのどかな生活にうっとりしたみたいで、
その後休日出勤するのを体が拒否している、と苦しんでいました。
でも、確かによく考えると、私は毎日グーのお散歩にのんびり出かけ、テレビを見ながら
ぼーっとおやつを食べ。。。なんて生活を毎日送ることができます。
男の人は家庭のために毎日あくせくと働いています。あぁ、女に生まれてほんとに
よかったとぐうたら主婦はつくづく思ってしまうのです。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、ぐうたら主婦生活満喫させていただきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.