ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/04(木) ミーハーだけど。。。
私はもう31歳。でも、好きなもののひとつが「RIP SLYME」。
今月の3日に待望の(?)アルバムが発売になり、
発売日早々買いに行っちゃいました。
正確に言うと、発売日前日の夕方にはすでにCDショップにいました。。。
家に帰ると早速聞きまくり、堪能させていただきました。

買いに行くまでは、絶対に発売日には買いに行くぞ!と意気込んでいたものの、
実際、お店で発売日前日に買おうとしている自分の姿を冷静に見たら、
急に恥ずかしくなってきて、下向いて買っちゃいました。
31なのに、いいのかなぁ。。。Hip Hopとか聞いてちゃいけないかも。
やっぱりJAZZでもかっこよく聞いていたいなぁ。
でも、好きなものは好きだから、いっかぁ。
ミーハーだって言われてもくじけません!

ということで、今日はその「RIP SLYME」のCDのお写真を。

それにしてもやっぱり日記に書くのもちょっと恥ずかしい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.