ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/19(金) 恐怖の測定。
今日は健康診断。
ところが、大事なことに気づいたのは、2日前。時すでに遅し。
それは、体重測定。

気づいたのは、お友達のおうちでケーキをばくばく食べまくった後でした。あぁぁ。
そして、やっぱり体重は・・・。

それにしても、健康診断は久しぶり。
そして、バリウムも。
バリウム検査って何度やっても苦手です。
炭酸を飲まされて、げっぷを我慢するのもつらいし、
その後のバリウムも飲みにくくて、苦しいし、
なんといってもその後の下剤。
でも、今回はこのバリウム検査で一番つらかたのが、撮影本番。
台の上で、検査技師さんの指示のもと、くるくる回ったりしなくてはいけないのですが、
どうやら私の動きが検査技師さんの求めるレベルになかったらしく、
半分怒られながら、ぐるぐる回るはめに。。。
もういやっ。

それにしても健康診断の前日の夜は10時以降、飲食禁止、という指示がありますが、
そう言われると、お腹がすいてきちゃうし、喉がかわくのはなぜ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.