ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/19 恐怖の測定。
2004/11/18 未知との遭遇。
2004/11/17 アメとムチ。
2004/11/15 今度は駅弁。
2004/11/12 みち子がお届けしてくれた!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/14(木) 食欲の秋♪
私の大好きな季節がやってきました。
それはもちろん、食欲の秋♪(ただの秋ではなくて、食欲の秋が好き!)
大好物のじゃがいもやらさつまいも、きのこなどおいしいものがどんどん出回ってくる季節です。
同時に私の食欲もうなぎのぼり。
昨日は一人でキムチ鍋しちゃいました。お腹いっぱい。。。

で、今日ご紹介する食べ物は、福岡おみやげ第2弾。
福岡といえば、「明太子」ってことで、「稚加栄」の明太子です。
椒房庵の「釣り子明太子」とも悩んだのですが、
椒房庵は前回ご紹介した明太子ご飯の素、にして
明太子は「稚加栄」さんのものにしました。
こちらの明太子はちゃんとだしの味がするんです。
料亭の明太子、と言われると納得のお味。
ごはんのお供においしくいただきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.